✔︎ 恋愛するのがめんどくさい

 


✔︎ 頑張って婚活するのに

 全然いい出会いがない


 

✔︎ 告白されて付き合うのに

 フラれる時はいつも浮気される

 


✔︎ 彼氏が実は既婚者だったーーーーー

 


✔︎ 愛情は冷めているのに

 だらだら付き合って別れられない

 


✔︎ 結婚してからなかなか新しい命に恵まれず

 不妊治療に心身ともに参っている

 

 


 

よく恋愛相談受けるんだけども💦

 

ぎくっーーーー😱💘

と思った人はぜひ、読み進めてみてください。

 

 

 

🌈HAPPY Miracle ヒーラー

 ののちゃんです♡

 2024年再婚&出産して活動再開しました♡

 

 


ベルすっごくわがままなのに

なぜか旦那さんから溺愛されている人

 

ベル自分らしい仕事も恋愛も手に入れて

キラキラ輝いている人

 

ベル子どもが生まれても

夫婦よりも恋人のような関係でいられる人

 

 


あなたの周りにも

こんな素敵な女性

いませんか??




実は、私もこんな女性になりたいな〜って

ずっと思ってたの♡

 

理想となる女性には

共通点があるんだよね指差し

 

 

 

それは…

 

この世界の中心に

「わたし」を

存在させていること♡

 

自己中、で在ること✨



 

ひと昔でいうと

自己中な人って自分のことしか考えてない人って

悪いイメージしかなかった言葉だけど…

 

自分のことを1番に考えられる人って

相手のことも幸せに出来るんだよね♡

 

 

なぜかって?


他人に自分の幸せを委ねることなく

環境のせいにすることなく

 

自分の幸せは

自分で決めることができるし

自分で自分を幸せにすることができるから♡

 

 



この世界の中心に「わたし」を

立つことを許せているから

 

他人の幸せと比べることはないし

いちいち他人の評価も氣にしないし

他人に求めないし、期待しな〜い笑

 

(もちろん、いい意味で♡笑)

 

 


「わたし」からブレることがないから


恋愛も、仕事

もちろん、うまくいくよね🌟

 

そんな女性って

素敵だと思わへんーー?😍



このアカウントでブログを書かなかった約6年間

私は「ヒーラー」として

スピリチュアルな活動をしていた。

 


「ヒーラー」とは

人の魂を癒やす志事(しごと)

 


ヒーリング中

「我慢」「遠慮」をしている人は

一発でわかる。

 

 

素直に言葉に出来ない人

 

自分の気持ちにウソをつく人

 

やりたいことはあるのに

思い通りに行動に移せていない人

子宮あたりに

 


ドス黒〜い

エネルギーを溜め混んでいた💦



 

「病氣」って

氣が病むと書くけれど


実際、若いのに食道ガンで手術した人や

子宮頸がんの治療に専念してる人にも

出会ってきた。

 



「我慢」「遠慮」した人ほど

黒いエネルギーを自ら溜め込むから

そりゃ、病氣になるよね。

 


「我慢」することが

「美徳」だった時代は

もう終わったんだよね。

 

 



ヒーリングはその黒いエネルギーを

宇宙に手放していくんだけど…

 

黒いエネルギーを取り除くから

 


宇宙からのインスピレーションを

受け取って直感が冴えるし✨

 

地球からのパワーも受け取れるので

行動力もぐーーーーんと増すんだ❣️

 




まさに、この世界の中心に

「わたし」を存在させるって

こういうこと✨

 

地球⇆「わたし」の魂⇆宇宙

一本の柱となり

循環している感覚🌟




話を元に戻すと…

 

本来の「わたし」を生きると

自然と思いがけない

宇宙からのサポートが入って

 

あれよこれよ

運命の歯車が回り出す❣️❣️

 



宝石赤一度はフラれた彼から

 猛アタックされたり飛び出すハート

 

宝石赤ブラッと立ち寄ったカフェで

ビビっときた彼と知り合ったり飛び出すハート

 

宝石赤忘れられなかった5年越しの復縁も飛び出すハート

 

 

自分の力ではどうしようもできなかったのに

気がついたら

「わたし」のお望み通り♡

 


 

きゃーーーーーーーーー╰(*´︶`*)╯💖


そんな夢みたいなこと起きていいの!?

いいんです💖



そのために今のあなたが出来ることは

 

「わたし」はどうしたいのか?

 

魂からの望みを

素直に望むこと、なんだよ♡

 


 

この世界はシンプル🦄🚪🌈🌈

 


なんだけど…

 

難しくしているのは

「わたし」なんだってまずは自覚することから


シンデレララブストーリーが

始まっていく♪

 

 


🌈HAPPY Miracle🌈を引き寄せる

L♡VE session


現実をこじらせている

価値観思い込みを見つけ出し

 

本当の「わたし」は

どうしたいのか?

 

あなたの魂が何を望んでいるのか氣づく

お手伝いをさせて頂きます♪

 



宝石赤実施方法:Instagram オンライン動画

@happy_miracle_with.1010で検索してね♡

 

宝石赤時間:120分 / 33000円

1カ月間メールフォローつき♡

(ご要望あれば遠隔ヒーリングも行います♡)

 

お申し込みやお問い合わせは

公式LINEよりご連絡ください♡

 こちら

 

時間帯は10時〜16時の間、日曜日以外で受付します。

お申し込みの場合は

ご希望の日程・時間を第3候補までお知らせください♡



 


幸せになりたい、と願うのではなく


幸せになる行動を

自らとっていきましょうね😌✨