ずっと「放置」していたこのブログも

 


2024年1月1日

入籍💍✨


2024年5月23日

3回目の出産にして待望の男の子を

誕生したこと👶をきっかけに


 

🌈Happy Miracle ヒーラーののちゃん

  

と、名前を改めて

活動を再開させて頂きます♡

 


バツ2・シングルマザー

こじらせ女子代表だった私も

 

いつの間にか

「結婚」「出産」

女性の一大イベントを

3回目も!笑

 

実体験で得た歓びや幸せを

たくさんの人にシェアしていくで〜♡

 



 

✔︎ 恋愛するのがめんどくさい

仕事の方が楽しいもん!

 

✔︎ いつも浮気されて、フラれてチーン。

 

✔︎ 本気の恋愛だと思ってたのに

相手が既婚者だった。

結局、別れようと思っても、別れられない。

 

 

恋愛相談に【あるある】なお悩み。

 

『神様が「この人だよ!」って

指さして教えてくれたら

傷つかずにすむのに〜』

 

『遠回りしなくてすむのに〜』

 

なーんて、思ってへん?🤣

 


 

過去の私もそう思ってたから

めっちゃ氣持ちわかる🙌

 


今だから思うんだけど…


神様はいじわるしたいんではなくて

 

 

「どうして私の気持ち、わかってくれないの!」

って、イライラしたり

 


もっと一緒にいたいのに

その気持ちを素直に伝えられなくて

彼からの愛を疑ったり、試したり

 


彼への我慢が募り募って

爆発して後悔したり…

 


一見、ネガティブに感じる出来事の中にも

根源には「愛」が隠れている。

 


 

だから、どんな恋愛にも

 

人を愛すること

人から愛されること

 

学ぶ必要があっただけ🙌

 



過去の恋愛がどんな恋愛であっても

あなたにも必ず

今世、再会すると決めた魂の片割れ

 

ラストベストパートナー

存在すること✨

 

そして

幸せになることは

もう、すでに決まっているんだ♡

と、信じてほしい♡

 

 


「再々婚」「出産」

1番、出来ないと諦めていた私が

 

叶えた♡

 

んだから、あなたにも絶対できる♡


特別なことがなくても

特別なことぢゃない一瞬一瞬が幸せ♡

 

 

もう歳だから、結婚はいいかなぁ。

 

運命の彼を探し回る婚活にも疲れちゃった。

 

マッチングアプリで知り合う人

みーんな、既婚者で激ちん。

 

 

たった一度きりの人生

諦めるのにはまだ、早いっ‼️‼️‼️

 


そんなあなたの恋愛を


宝石赤セッション | 自分の本音に氣づく


🌈HAPPY Miracle🌈を引き寄せる

L♡VE session 


現実をこじらせている

価値観思い込みを見つけ出し

 

本当の「わたし」は

どうしたいのか?

 

あなたの魂が何を望んでいるのか氣づく

お手伝いをさせて頂きます♪

 



宝石赤実施方法:Instagram オンライン動画

@happy_miracle_with.1010で検索してね♡

 

宝石赤時間:120分 / 33000円

1カ月のメールフォローつき📩

(ご要望あれば遠隔ヒーリングも行います♡)

 

お申し込みやお問い合わせは

公式LINEよりご連絡ください♡

 こちら

 

時間帯は10時〜16時の間、日曜日以外で受付します。

お申し込みの場合は

ご希望の日程・時間を第3候補までお知らせください♡



  

宝石赤レイキヒーリング | 本来の私に繋がる

宝石赤リトリート | 本来の私に還る

 

で、お手伝いさせて頂きます♡



 ベル恋愛相談は公式LINEにてお答えします✨

お友達追加して下さいね✨


 こちら