いよいよ大好きな春がやってきましたー❤️


4月入って、わくわくが止まりません!!!

{A62FCA90-864B-4DAA-8889-1293ACA2005D}

こんにちわ🌞



共感覚であなたの波動をお伝えし

仕事も!恋も!引き寄せ受け取り上手になりたい女性を応援する


橋元 幸美です❤️







好きなことを仕事にしたい。

→でも、自分に自信がない。

資格もなにもない私になにが出来るんだろうか。




史上最強に愛してくれる彼に出会いたい。


→でも、料理つくるの苦手だし。

30代すぎて、お肌も気にしだすお年頃。笑

代謝もおちて、20代のスマートさがないし、、、

こんな私にステキな人が現れるんだろうか。




と、みなさん

思考はどんどんマイナス化

進んでいきますwww





自分に自信があったら


好きを仕事にしてるし♡

素敵な彼と巡り会い、幸せな結婚生活送ってるはずだもん♡




まわりの幸せと自分の幸せを比べて

自分のダメところ、探し!!!笑



最終的には、また、凹む!


悪循環のタイプの女性にはある共通点があります。


自分ができない

思って、生きているとゆうわけです。




今日からできないこと探しをやめて

できること探しを始めてみませんか?✨笑


{63E91B7C-66D6-475D-95E5-09564DEFD34A}

潜在意識に働きかけていくには

魔法の思い込みが必要です❤️




できないところはあるけど

こんなに出来ることが
ある!!!

思い込むことがとても大事です❤️






そう、ひとつひとつノートに書いて

あなたの潜在意識を置きかえていきます❤️




🌸料理は苦手だけど、食べることは好き♡



🌸スカートはくのはスカスカするし苦手だけど

動きやすいパンツスタイルでもかっこよく着こなすことができる♡



🌸ずっといすに座ってやる事務作業は苦手だけど

人と楽しくお話するコミュニケーションとる仕事は好き♡




こんな感じで♡♡♡



あなたが苦手や嫌いとするものの反対側には

必ず、得意とするものや好きなことがあります♡





コレが、自分を好きになる

スタートライン♡

{026C3BD2-74AC-4FEA-98B4-DEA25584D96F}

わが娘たちはいつもマイペースに走り回っています。笑



あなたの嫌いや苦手なことと

好きや得意なことを



あなたが理解出来ると


あなたの好きや得意を認めてくれる人が

仕事や恋愛に登場するようになります




それは、ダメな自分ときちんと向き合ったからなんです。


{4CDD22B9-924E-4A18-8BCE-49D713C47DE2}


大丈夫だよ🙆‍♂️🙆🙆‍♂️

あなたはただただ存在してるだけで美しいんだから♡

存在してるだけで価値があるんだから、❤️





置きかえ方がわからなかったら


公式LINEにて、好きなことや嫌いことを見つけるワークを

発信します♡



一緒に潜在意識を置きかえてみよう❤️

友だち追加