やっと雨が晴れました🌞


晴れると、わくわくしませんか?✨






橋元幸美です♡



昨日はメモリーオイルと初めて出会いました♪


元々、香りが大好きで❤️

臭い匂いも、好きな人のにおいだと


なぜか大好きになってしまう♡


え!めっちゃ変態やん❤️笑

はい、間違いなく変態です!!!



そんな私は、それが本能だから、、、

人も私も出来て当たり前と思っていたんです!!!



でもね、でもね、、、

メモリーオイルを久我磨美子さんから教えてもらい

作ってみたら、全然違っていた!笑



磨美子さんやから


私の共感覚の能力を見抜いたのかもしれないwww



メモリーオイルの香りを嗅くと、、、

色が見える。


ただ、色が見えるだけぢゃなくて、

その先に隠れている背景から連想する色が

頭でイメージできる✨



自分でもびっくりした。



メモリーオイルにはイメージカラーが

パッケージにつけられているけど、、、


そのイメージカラーと違う色があって


メモリーオイルの世界観にびっくりした!



共感覚を持っていたから

人を見たらブランディングカラーが

頭を浮かぶし❤️


ファッションコンサルもその人に

足りない、必要としている、求めている色が


瞬時に判断出来ていたんだ!❤️と




びっくりしてしまった!!!


磨美子さん❤️

本当に愛情いっぱいな講座を

有難うございました♡




朝、昼、晩、ずっと使い続けます❤️

どんな変化が起きるかたのしみー❤️

まだまだ東京満喫しまーす❤️