家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の情報に隠れている恐ろしい事実

 

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

昨日は

経営者数人で

ご飯を食べていたんだけど

 

 

その中に

財務のプロの人がいて

会社の財務について

お話しをして思ったんだよね。

 

 

本当に大事で必要な情報って

ネットやSNSには

出回らないんだ

って

 

 

image

 

 

私は

株式会社を立ち上げているから

個人のお金と同時に

会社のお金も考えていく必要があって

 

 

YouTubeを見ながら

勉強はしていたけど

初めてでわからないことや

理解に時間がかかることも多くてさ。

 

 

お金の勉強を

始めた頃を懐かしく思ったよ😂

 

 

知るたび調べるたびに

難しいけど

少しずつ前に進んでさ。

 

 

よく

iDeCoを使うと節税できるよ

 

 

って言葉

SNSやYouTubeで

聞くと思うんだよね。

 

 

まさか

節税できるの!!

始めたい!ってなっていないよね?😂

 

 

iDeCoって

60歳まで引き出せないから

 

 

この事実を知らないまま

節税に惹かれて

iDeCoを始めちゃったら

 

 

まだ子どもが小さい家庭は

10年後、もし教育費が足りない!

ってなっても

iDeCoからは引き出せないわけよ。

 

 

これって

節税の意味ない

 

 

節税を頑張っているけど

日頃の生活で

お金が足りませんって

本末転倒だしね。

 

 

同じように

法人でも節税できる技が

あったりするんだけど

 

 

この節税こそが

実は後々命取りの可能性もあるし

 

 

実は節税をしないで

しっかり納税をしたほうが

後に大きな資産を作れる

ってことを昨日知って

 

 

無料の情報を鵜呑みにする

ってやっぱり怖いな

と思った。

 

 

大多数の意見=正しい

とは限らないんだよね。

 

 

だって

もしあなたが

頑張って労力やお金や時間をかけて

価値ある情報を得たら

 

 

それを

何も考えず楽をして

得をしようと考えている人に

渡したくないでしょ。

 

 

それと全く同じで

 

いい情報こそ

出回らない

 

 

んだよね☝️

 

 

無料の情報を得る

 

 

つまり

お金も出さず

時間も出さず

できるだけ楽をして

情報を得るって

 

 

ことでしょ

 

 

その

リスクを踏まないで

得をしようとしている思考

 

 

結局

何も得られず

ただ時間だけが過ぎていく

 

 

もしくは

自分で考えられないから

株価の暴落とか制度が変わった時に

一番損をするのよね。

 

 

お金を払う

時間をかける

労力や頭を割く

 

 

こんなリスクを踏まなければ

お金は増えない。

 

 

無料の情報にしがみついている

リスクゼロ思考は

いますぐやめたほうがいいよ。

 

 

リスク0で増やせるものがあるなら

みんなとっくにやっているし

 

 

それでお金が増えるなら

お金に困っている人って

日本にはいないはずだから。

 

 

それなのに

物価が上がって給料は上がらないで

困っている人がいる理由を

考えたほうがいいよ。

 

 

リスク0で

お金を増やせている人が

いるかどうか。

もよく考えてごらん

 

 

いないよね。

 

 

だったらまずは

 

お金を増やしたいなら

無料情報に飛びついたり

リスク0思考から

まずは抜け出すことが大事だよ

 

 

 

↓公式ラインはこちらをタップ

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

 

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理