家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金しかしていないあなたは今がチャンス

 

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

今日は

これから銀行2件と

法務局に行って

内部作業を進める日だから

早起き♡

 

 

マネーマネジメントスクールでは

2週間に1回

月初と真ん中で

目標を立てていくんだけど

 

 

みんな順調そう😍

生徒さんたちは

自分で考える力がついてきて

私は嬉しい✨

 

image

 

 

生徒さんの中には

マネーマネジメントスクールに入る前に

お話しした時は

 

 

投資は怖くて

現金で1000万以上持っています

 

 

って人も

結構いるんだよね。

 

 

だけど

そんな生徒さんたちが

振り返りで

 

 

自分の軸を持って

銘柄を選べるように

なりました

 

 

自分で判断する大切さを

学びました

 

って

メッセージをくれたんだよね😍

 

 

もう私は

とっても嬉しい♡

 

 

だって

自分で判断軸をつけることが

資産を守って増やすための

一番の近道だから

 

 

 

自分の軸で選ぶとは

どういうことかというと

 

 

本やYouTube、SNSで

オススメされていることを

鵜呑みにせず

根拠を持って自分で選ぶ

 

 

ということなんだよね☝️

 

 

なぜ

これが大事かというと

 

 

本を書いている人

YouTubeを発信している人

SNSで発信している人と

 

 

あなたの家計は

 

 

子どもの人数

年収

年齢

親の年齢

夢や目標

 

 

これらが

全然違うから

 

 

状況が

全然違う人たちの

発信を鵜呑みにして

同じことをしても

 

 

必要な額

つまり

ゴールも違うんだから

全然違う場所に

たどり着いてしまうんだよね。

 

 

アメリカに行きたい人と

フランスに行きたい人が

同じ飛行機に乗ってどうするの

って話で。

 

 

こんなはずではなかったのに〜

って気づくのは

目的地に着いてから

 

 

つまり

子供の教育費が必要な時に

やっぱり足りなかった。。とか

 

 

70や80歳になって

やっぱりお金が足りなかった〜

ってなるんだよね

 

 

その時点で気づいても

もう修正できないじゃない

 

 

image

 

 

あなたの人生なんだから

 

 

しっかりと

あなたの目標は

あなたで決めて

 

 

そこに合った手段を

あなた自身で判断すること

 

 

本を出している人は

なんとなく凄いような気がして

 

 

YouTubeをみていると

自分もそうしたほうがいいように

聞こえてくるけど

 

 

あなたの夢やゴールと

発信者のゴールは違うから

 

 

あなたは

あなたのゴールにたどり着くすべを

自分で判断すること

 

 

そうでないと

全く知らない人の人生のゴールに

たどり着いちゃうよ。

 

 

人の意見を聞いて

始めた投資で

大切なお金が減ったら

誰のせいにするつもり?

 

 

そんなんで

汗水垂らして働いたお金を減らすの

もったいないよね。

 

 

しっかり自分で判断する力をつけて

 

 

自分の人生

自分で舵を取ろう。

 

 

 

 

 

↓公式ラインはこちらをタップ

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

 

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理