家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座代を回収できるかわからなくて不安です!

 

 

こんにちは🌸
りおなです✨

 

 

もう4月だ🌸

昨日は午後から勉強会で✍️

 

 

東京と札幌で開催されるやつで

東京の方に申し込んだら

まさかの満席😱

 

 

どうしても行きたいから

札幌の会を申し込んだの〜

 

 

3時間で

5万円超のセミナー

 

 

参加するか半日悩んだら

東京の方はまさかの満席で

 

 

東京→北海道の航空券代が

追加になっちゃった笑

 

 

セミナー+航空券代あわせて

10万円ぐらいだから

東京の会に参加するより

支出が1.5倍に膨れ上がってた笑

 

 

悩むってよくないね!!😂

 

 

他の予定との兼ね合いがあって

スケジュール調整してから〜

なんて思っていたけど

 

 

調整する前に

行きますって返事すればよかった。

本気で行きたいなら

スケジュール調整なんてできるもんね。

 

 

 

考えているうちに

 

欲しいものは逃すし

余計に高くなる

って実感した瞬間だった😂

 

 

だいたい即断即決なんだけど

たまにある、こういうことが笑

 

 

そして

北海道はまだまだ寒いです⛄️

 



 

でさ、

 

今回の私が参加した

セミナーもそうだけど

 

 

3時間で5万円超え!?

って思うよね。

 

 

過去の私だったら

絶対に思っていた。

 

 

多分、行くかどうかも

2.3日くらい悩んでいたと思う。

 

 

5万円かけて

本当に回収できるのかな・・・

(なんなら航空券込みだと10万w)

 

航空券代出してまで

行く意味ある?

 

5万出して有益情報あるのかな?

 

 

こんなふうに。

 

 

だけど今思うのは

その思考自体が

貧乏思考だということ💡

 


この思考でいる以上

回収できないんだよね。

 

image

 

 

早く勉強なんて終われ〜

と思って高校を卒業して

 

 

大学に入ってからは

友達とたくさん遊んで

 

 

大学を卒業して22歳で

社会に放り出された時

 

 

誰も答えを

教えてはくれないんだな

と思った。

 

 

社会に出るまでは

教科書もあって

言われた通りの勉強をして

 

 

テストという名の

期限も範囲も決まっている

何も怖くないテストを受けた。

 

 

だけど

大学を卒業して

社会に出てみると

 

 

明日何が起こるかもわからないし

 

物価は上がるのに

給料は上がらなかったり

 

手取りが思ったより少なくて

私大丈夫かな??

って思ったり

 

 

どうしたらいいの?

 

 

今まで

答えしか習ってきていないからこそ

考え方が全然わからなかった。

 

 

さらには

誰も教えてくれないし

 

 

そもそも

お金に関して

世の中の不安に対して

答えられる人が全然いない😂

 

 

それなら

自分で勉強するしかない!

ってその時

思ったんだよね。

 

 

そして

自己投資をたくさんしたからこそ

気づいたことは

 

 

大事なことは

 

「回収できるかな?」

って不安になること

ではなくて

 

 

回収する!!

自分のものにするんだ!

 

っていう

自分を信じる強い気持ち

だということ。

 

 

そうすることで

学んだことを自分に

落とし込むことが

できるようになってきた。

 

 

だから

世の中の経済を

ある程度読めるようになったし

 

 

お金の知識を

生かして

効率よく資産を貯めることが

できるようになったんだ✨

 

 

image

 

講座代は回収できるのか

わからなくて不安😂

 

 

って思う気持ちがあるのもわかる。

私もそうだったから。

 

 

だけど

回収できるかなって

思って前に進めないと

本当に何も解決しないから

 

 

私は大丈夫!

回収する!!

 

 

って

自分のことは

自分で信じてあげること。

 

 

そうすれば元は取れるから💖

 

 

あなたが

あなたの可能性を諦めて

どうするの

 

 

自分の可能性は

自分が一番よくわかっているはず

前に向かって進もう

 

 

image

 

マネーマネジメントスクールの

体験会は30分くらいで

ZOOMにて行います✨

 

 

\参加料はございません/

 

【こんな人はおすすめ💋】

・お金についての知識を学びたい人

・お金について悩みたくない!

・お金で選択肢を諦めたくない人✨

・本やYouTubeで勉強しても

 なかなか頭に入らない

 

 

 

↓公式ラインはこちらをタップ

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

 

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理