こんばんは

天音璃音 です。

今日は引き寄せの教科書の著者さん
のお金のワークショップに参加してきました!

マリアさんの100%自分原因説に出会ってから
不思議世界が大好きになって
引き寄せの法則と出会ったのは実は最近です。笑。

ワークショップでは
・思い込みを外す
・豊かさを感じる
・やりたいことを仕事にする
ことがお金を引き寄せるうえで大事だと
おっしゃってました。

うーん、やっぱり同じ。
あらゆる本を読んで
いろいろな書き方があっても
結局みんな言ってることは同じであって
自分が望む現実を引き寄せるのは
実はとてもシンプルなことなんだなーと
改めて実感しました。

そうやって改めて納得というか理解するのに
ときどきこういうセミナーやワークショップに参加して
知識だけじゃなくて理解を深めるのも
いい経験だなって思いました。

なにより参加されている人たちの
パワーを感じます!

不思議パワーというか人のエネルギーを
とっても感じやすいのか、わかりませんが
その会場にいるだけでなんだか体がぽかぽかして
とってもいいエネルギーをもらいました。

皆様ありがとうございます。笑。

この著者さんも

今を楽しむことが大事!
今やりたいことをして、今楽しいと思ったことをやってください。


とおっしゃっていました。

そして私が一番響いた言葉。

お金がほしいかどうか、決めてください

そーだよね。
結局ほしいといいつつ、不足していることばかりに
目を向けてしまって、ほしくないとお願いしていたりします。
ただ純粋にまっすぐに素直な気持ちで

 お金が好きなんだー!

と笑顔で叫べるほどお金を手にすることを決められないうちは
豊かさとは程遠いのかもと感じました。

質問している方の話を聞いているとそれがよくわかりました。

勉強になりました。うんうん。

私が見つけた最初のお金のブロックは

生きていけるだけのお金があればいい。
食べていけるだけでありたがい。

でした。
なるほどー。だからお金がいつもぎりぎりだったのか…。笑。

今日はとってもいい日でした。
明日は月曜日!わーいわーい、お仕事だ

あ、余談ですが…

毎日かわいいとかきれいとか素敵!と褒めていたせいなのか
ワークショップの帰りに歩いていると
高校生5,6人の集団が
あの子かわいくない?と言ってくれました。

思わず、私?私なの?
と振りむいちゃいましたwww

人生初でしたのでかなりテンション上がりました。
くるくるーと踊りたい気分でした。

かわいいなんてそんなー。ありがとう!

今日も自分磨きしていい夢みたいなーと
思い、とっても幸せ気分です。ふふ。

毎日鏡に向かってかわいい。きれいというのは
効果的なようです。
皆さん、一緒に頑張りましょう!

今日も読んでくださってありがとうございます。

ステキな夢が見られますように

ではでは。