どーも♪皆様(。・ω・)ノ





假面舞會の彩聖リオナです( *ˊᵕˋ)





数珠を作った後は
チームでご飯食べてきましたー(*´﹀`*)





サキトと響は飲み物可愛いすぎなww


{23EEA671-F240-44BD-926F-4E19822C2EA3}


りんたろうとクレイくんはチョー仲良しやわw

{11AED1F6-0D85-48F1-B8FB-2F9381791E91}


リアル兄弟もw

{F6B89F79-B45A-443F-8A35-55C2650A7B6C}

エビもお肉も美味しかったなー✨✨


{3F4047C7-4D3F-4D69-96BF-125202DF1A3E}

{9CD21112-E198-40C8-A708-F5BE58B0F7A8}


焼いてくれたお兄さんは25歳で17歳の時からずっとここで働いてる人でしたー!


この仕事しかした事ないってゆうだけあって
めっちゃプロだったなー♪


ナイフさばきは圧巻でした‹‹\( ´꒳`)/››

{A40BDE45-DE64-4534-9552-868225021419}



りんたろうが

「このテンダーロースステーキのテンダーロースってどこの部位ですかー?」って質問すると



お兄さん
「フィレですよ」っと答えて




りんたろうが
「なんでフィレの事テンダーロースっていうんですか?」って聞いたら


お兄さん
「わかんないです」って答えてたなー



フィレまで良かったんやけどなw





俺らのプレッシャーからなのか


パフォーマンスも何回か失敗してたけど




最後はバシッと決めてくれました✨





ありがとうございました✨✨




{7EBF0B09-669E-4465-BDA3-A8D50D50915C}