どーも!





もーそろそろ睡魔に
負けそうなリオナやで-(・∀-)/ワッチョイ






突然だけど、今から自分の世界に入るね音符
















…てか







マジでいってんの!?








俺!


ぢゃなくて俺の中の俺!!





君こないだ治ったんぢゃないのかよ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)






めっちゃ喉痛いし



寒いしΣ( ̄□ ̄)!



寒いしヽ(*`Д´)ノ





はぁ…また風邪
ぶりかえさせたね°・(ノД`)・°・





みんなに体弱いやつって思われるやん(つд`)






とりあえず…






話合いは
起きてからしよっか…



俺の中の俺(^_^)/~



ぢゃあおやすみなさい(>_<。)











皆もおやすみなさい(。・_・。)ノキラキラ








RIONA★STARDUST-101008_201728.jpg