ドン引きしたわ、自分に。

 

 

 

以前、三浦さんが私に言ったことが自分で分かった出来事。バカらしい。

 

 

 

 

 

 

少し前、会社の親睦会で役職者数名と飲む機会がありました。

 

 

最初、元仮彼氏と距離を取った場所に座ってたんだけど途中から席がバラバラになって、結果的に私のほぼ前に元仮彼氏が座る事になり…凝視

 

 

頃合いを見て移動しようと思ったら矢先…

こういう事をさせられる流れになった。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は削除しました。

 






とある役職者と元仮彼氏と私の3人なんだけど…

3人で手を重ねて気合いを入れているような写真。

 


 

目上の人から、

 

 

 

「今期も頑張ろうな!盛り上げていこうな!

この部はお前たちが中心だからな!期待してるからな!」

 

 

と言われると空気を読んでしまって断れなかった…

 

 

 

ノリが昭和だし、もうセクハラやねんこれ!ムキー

なんでおっさんと元仮彼氏の手にわざわざ触れなあかんねん…

ほんまに最悪やわ…なんやねんこの流れ…ピリピリ

 

 

 

そう思っていたのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

愛想笑いとは言え、それなりに楽しそうに映ってる自分の写真を見てがっつり引いたわ。

 

 

 

今回の件に関しては元仮彼氏はなーんにも悪くないんだけど、これ…何やってるんだろ、と思って。笑

三浦さんにも言えないし、上の写真は自分でもバカみたいだからすぐ消しますけど。

 
 
彼は私の事を、
 
 
俺、誰とでも気さくに接するりおなの性格、良いと思ってる。でもさ、遠慮なく簡単に連絡しても良い女性って思われちゃうのはどうなの?
 
 
って前に言ったけど…
結局こういう所だろうなってちょっと思った。
 
この記事ね↓
 
相手だって人を見ているわけで、
他の女性社員に対して誰にでもこういう事をやっているのかと言ったら絶対に違っていて。
 
 
内心は「…だる」と思っていようが、
それなりに楽しそうに嬉しそうになんでもノリよくやりそうに見えるから、こんなバカみたいな流れになるんだろうなって思った。
ほんとなんなのこれ…笑
 
 
飲み会帰りに元仮彼氏に一言、
 
 
 
「さっきのいやだったよね。ごめんね。」
 
 
 
と声をかけられて。
(あくまで上司としての声かけね)
 
 
あの瞬間、彼がその流れを止めようとしてくれたのは見ていて分かっていたし、私も結局自分の意思で流れに従った訳だし、怒りの矛先は特に元仮彼氏には向いていなかったんだけど…
 
 
 
あとで写真を見て、
何わろてんねん、と自分に絶望した次第です…無気力
 
 
三浦さんが私の社有携帯を勝手に見ることは無いと思うけど、仮にこの写真を見たら、
 
 
「なにを元彼と楽しそうにやってんの…?凝視
 
 
って言われる表情してると思います…
嫌な気持ちになるだろうなと思います。。。
 
 
 
「愛想が良い」と「愛想が良すぎる」。
私の中では明確にきっちり線引きしてるんだけど、客観的にそうは見えない時があるのかもしれない…
すぐには無理かもだけど意識はしていこう…と思います汗
 
 
 

今月反響あったアイテム

 
 
6月度で反響のあったアイテム。
今日は特に楽天の特別クーポンが無いアイテムのランキングを書いておきますにっこり
また次のイベント時の参考にしてもらえたらと思います。
 

スター第5位 for/c  リネンワンピース
70%OFFクーポンが出ていたから反響があったんだと思います!ふっつーにお買い得ですよね気づき
for/c、売り切りなのか大幅値引きする時があるから要チェックですよーキラキラ
 

スター第4位 鯛めし食べ比べセット
個人的にすごく嬉しかったのがこちらの鯛めしの反響があった事…ラブいつも上位は衣服か化粧品類なので…
自分の口にばっちり合った鯛めしラブラブ
贈答品にもオススメです↓
 

スター第3位 BLUE  EAST  サマーニット
割と身体のラインが出る+丈感短めなトップがお好きな方は好きなラインだと思います◎
こちらのメーカーのトップスはプチプラだけど、リブでも綺麗に着れるので、つい買ってしまう↓
 

スター第2位 OOFOS  OOriginal
ありがとうございます!私も買いましたー!
ふわっふわで休日よく履いてるラブラブ綺麗目なレストランとかには絶対に違うけど日常使いはばっちり出来るサンダルですパー
マネして三浦さんも買ったのでお揃いです。爆
 

スター第1位 NOAHL ワンピース
断トツこちらでしたラブ
ストンとしていてすっきり綺麗目に見えるので好きなデザインラブラブ黒以外は多分若干透けます。
私はペチコート合わせています。よく着ています↓
 
 


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎