三浦さんがなんかウザかったという話。

実は…

三浦さんから富澤さんの結婚の話を聞いたあとに、鳥谷さんから個別でLINEが届きました。

内容は大したことなくて、

 

 

富澤さんが結婚する事になったよ!

 

 

という報告。

それで数往復やり取りしたんですが…

 

 

 

そんなんいちいち三浦さんに報告なんかしないじゃないですか。

 

 

三浦さんとご飯を食べていたら急に、

 

 

「そういや…りおな、鳥谷とまだ直接連絡取ってんの?」

 

 

と言われました。

 

 

「取ってないけど。」

 

 

嘘ついた訳じゃなくて、数か月ぶりに向こうからLINEが来て短文を数通送り合っただけ。

取り合うというほど連絡していませんし、三浦さんが直接鳥谷さんと連絡を取り合うのを良しと思ってないのは知ってるから、私なりに配慮も一応してるつもりです。

 

 

「りおなから富澤さんの二次会に行かない件、直接聞いたって言ってたけど。」

 

 

と言われて、あーこの間のLINEの事を言ってるのかと思いました。

 

 

「あー、そういや久しぶりに鳥谷さんから富澤さんの件でLINE来たわ。

その時に二次会に来るのか聞かれたから答えたかも。」

  


「連絡取ってるやん。」

 


「取ってるやんって、向こうからLINEが来たから返しただけなんですけど。」

 


「直接連絡、結構入ってるやろ?」

 


「結構ってほど入ってない。数か月に1回くらい。

でも数通だけ往復して返信はやめてるよ。私から送ったことは1回も無いし。」

  


 「内容は?」



「どうでも良いこと。数通で終わること。」

 


「なんでそんな事で何回も直接連絡が入るの?」

 


「知らんやん。暇なんちゃう。」




この辺りから、若干あーー、めんどくさ…と思いました。

直接連絡を取ってほしくないなら、自分が鳥谷さんに「りおなに直接連絡は取らないで」って言えばいいだけやん。

 

 

 

「どうでも良い事で何回も個別に連絡が入るって、どういう状況と思う…?」

 


「分かった分かった。次からは3人のグループLINEを作って、そっちにLINEしてもらうようにするね。」

 


「なんでそっちがキレるの?笑」

 


「キレてない。

というか、三浦さんと紹介してくれた友達の手前、ある程度感じ良く接したほうが良いのかなと思っていただけなんで、やり取りが嫌ならもう返信しないわ。

別に鳥谷さんは私の男友達では無いし、どうでも良い。」

 


お互いさまの話です。

向こう(鳥谷さん)から見ても、私=どうでも良い存在であるのは明白です。

鳥谷さんが私の事を特別気に入っていない事は直感で分かります。なんか分かる。

特別な下心を全く感じないですもん。



「そこが問題なんじゃなくて。

俺、逆の立場でりおなの女友達から直接、連絡来た事ないよ。」



「そりゃそうやん。

なんで私の友達が三浦さんに連絡するの?」



「なんで鳥谷はりおなに連絡するの?

しても良いと思われてるの?」



「知らんやん!鳥谷さんになんで私に連絡するのか直接聞いてみたら…笑」




って言ったら、




「りおなとのやり取りは、ノリが良くて楽しいって言ってたで凝視

 

 

 

と返ってきました。


 











、、、笑




私にLINEを送ってくる鳥谷さんにじゃなくて、LINEを送っても良いと勘違いさせてる私にムカついてるのね。

という事にうっすら気付きましたチーン



 

 

→続く

 



楽天スーパーSALE




6月4日〜年4回しかない楽天スーパーSALEラブ20時から開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます。あ〜、楽しみラブラブ


ノアル、開始2時間のみ全品50%OFFですキラキラ

私はもう購入するもの決めています!


ワンピスターも20時から2時間のみ50%OFF!

新作や夏物も1点から半額となります。


pierrot、20時から2時間のみ全品21%OFFスター通勤やデートにも使えるブランドだと思います。


saisondepapillon、めちゃくちゃお得なクーポン出していただいています…ラブ

通勤、デートや会食で使えるもの。


落ち感のある生地で、かなり綺麗目なデザイン。
色合いも可愛く、透け感無しで大人っぽくみえるので婚活にもすごく良い思う!!
(ボウタイ風でアクセントも有り◎)


全てリアルに使えるカラバリです照れ
なんと30%OFFクーポン出して頂いています電球

↓↓


 イベントバナー

 

こちら合わせました↓





 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎