先に、、、

おすすめジュエリーについてアドバイス本当にありがとうございました!

実質愛用されているブランドや、イエベの私に似合いそうなものまでご紹介頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです目がハート

ヴァンクリは100パー誰かと被っちゃいますもんね、そこはもう割り切ります。笑


数ヶ月ワクワクしながら色々なブランドをブラリしてみたいと思いますにっこり






今日の本題としてはこちらの記事について。

 下矢印下矢印


 

こちらも色々とフォローや励ましのメッセージ等いただき、本当にありがとうございました

こういう、一瞬モヤっとしたささいな愚痴を今、社内で吐ける人がおらず…泣

なんかすごい嬉しかったーえーん

 

 

なんか、、、

たまーに職場の事、考えちゃうんですよね。

こういう誰かからの軽い嫉妬心?とか競争心?とかを感じるたびに、私にはそこまで強い出世欲がないんだろうなと思う。

絶対にこのポジションに上がりたいっていう確固たる想いも別にある訳じゃないし、この会社に入社してから誰かより早く上に上がりたいとか、誰か特定の人には絶対に抜かれたく無い、みたいな感情にも特になった事が無い。

 

 

本当に、

日々の生活の為に淡々と仕事しているだけで…滝汗

その結果、自分のやってきた事が評価され、ステップアップに繋がるならすごい嬉しいな…とは勿論思うけど。

 

 

 

私も勘違いさせてしまっている節はあるのかもしれません。

実はやるべき事は割としっかりやるタイプだし、案外真面目だったりするし、悩むことも色々あるんだけど、人から見るとなんとなく、ヘラっとしてるように映ったりするんかな、とか。

近くで見てくれていたら少しは伝わる事もあると思うんだけど、遠くから見ると、大して努力してなさそう+お気楽そうなのにどうして…みたいな。

そういう所が尚更ムカつくのかな、とか。笑

 

 

私とその人が同じ1枠を競っている訳じゃないんだし、私は私、あなたはあなたでそれぞれに頑張れば良いんじゃないの…どっちもがそれぞれに昇進出来たらそれが一番良いやーん!って思ってしまうんですけど。

 

 

メッセージでも頂いたけど、こういうよく分からない感情が相手から見えた瞬間に、

 

 

 




一気に距離を取りたくなる。

 

 

 

なんかもう面倒くせーってなる。

こっちは一切競うつもりなんかないのに、勝手に同じ土俵にのせないでほしい。

 

 

GWにひっさしぶりにこじるりちゃん(育休中の同僚)とランチ予定なんです電球

LINEはちょこちょこしてるけど、軽く半年くらい会ってない。

出産や子育ての話も色々と聞きたいし、仕事や異動の話も聞きたいって言ってくれているので、ここ数か月の色々をぶちまけてこようと思います。笑

 



春物ゲット〜🎵

 



BLUE EASTってブランドご存知ですか?

楽天イベント中もめちゃくちゃな叩き売りとかしないイメージ。

出勤やお出かけ時にシンプルに使えそうなデザインのものが多くて、何着か買いましたにっこり



(丈感短めでスカートと合わせたら可愛い♡)


こちらご提供頂きました。

自分には似合わなかったんですけど泣き笑い

レースカーディガン、雑誌でも見かけました飛び出すハート

透かし編みが夏ぽくてデザインはめちゃくちゃ可愛かったです◎

【PR】



 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎