そうだそうだ…

先日掲載していたこちらの記事↓


三浦さん、、、









指輪くれようとしていたんですかね…?笑

(誰に聞いとる)




そんな感じの言い方じゃ全くなかったので頭に過らなかったんですが、そっちの意味だったのでは!?というメッセージがちょっと多くて…不安

「え!?そうだったの!?不安」となってる…

悪い風に捉えてイラっとした私、だいぶやばかったかも…笑

このやり取り少し前の話なので、今更、真意を聞くのもなーと思いつつ…

もしそういう意図があったなら、若干申し訳ない返しをしてしまったかもしれんです笑い泣き







さてさて。

ちょっと、、、

すんごかったんだけど!!!

 

三浦さんの知り合いの方が一部携わっているレストランがあって先日、一緒に行ってきましたパー

(勿論、お客さんとしてなので完全自費で行ってきました。PR一切絡んでいません!)

 

元々は2015年にベルギーで始まったイベントらしくその後、ロンドン・シンガポール・ドバイ…etcなど世界20ヶ国以上で人気を博したらしい。

 

 

 

ついに日本でも…ラブ

 

 

 

 

世界一小さなシェフ「ル・プチシェフ」が期間限定で関西に来てくれるという事で行ってきましたコーヒー

(2年くらい前?から始まったらしい)
 

 

 

 

完全予約制。

開始時間は決まっていて一斉スタートです。

各回数組だけの特別ディナー。

(私の時は5組のみ10名ほどで満席でした)

 

 

小さなシェフが一生懸命お皿とテーブルの上を走り回って、

 

 

↓↓

 

 

実際のお料理が完成していく。

せっかくのプロジェクションマッピングなんで、本当にお食事の一部分だけですが動画を貼り付けてみよう。めっずらし!笑

※音が出ますので音声気をつけてください注意

 

 

 

凄くない!?びっくり

ただの真っ白のテーブルクロスなのに、本当に波打っているみたい。

 

 

 

メインのお魚料理が出来るまで。

奮闘してくれています。

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

プティフルまでのフルコース。

楽しくてあっという間でしたラブラブ

料理も総じて美味しかったです。

肝心のお値段。

お一人、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25,000円です…笑い泣き

(20,000円のコースもあります)

5歳以下は入店出来ません。

飲み物を付けたらお一人3万くらい笑い泣き

 

 

ただ、一流ホテルでこのお料理のクオリティで、これだけの少人数に対してプロジェクションマッピングしてくれてこのお値段なので、満足度はかんなり高かったですラブラブ

特別感はめちゃくちゃあるな!と思いました。

 

 

本当は開催中の頭のほうで行って記事にする事で「興味を持ってくださる方がいたらなぁ…」と思ったのですが、体調との兼ね合いで間に合わず…

三浦さんが美味しく食べられる時じゃないと行く意味ないので

今年の開催期間は終わってしまいましたえーん

すいません…汗

 

 

 

年数回開催されるみたいなので、また機会がある方はぜひとも気づき

プロジェクションマッピングと融合した食事は多分…私は初めてでした。

とても素敵なディナーでした

普段は簡単に食事を済ませている事が圧倒的に多いですが、たまには何でもない日にこういうのも良いですね目がハート

 


楽天お買い物マラソン中…

  


and Me…27日まで一部アイテム50%OFFしています照れ

表示価格から半額なので、かんなりお安いです!




-PR-

CONC、楽天お買い物マラソン中、ポイント20倍となります電球持ち運びも便利なのでジムや銭湯、旅行のお供にもオススメ。



(ボールペンみたいにノックするだけ)


マイクロニードル美容液、使用感が結構病みつきになりますよ〜ラブラブ今や愛用しています!

【PR】



 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎