友達とランチした時、お座敷だったので靴を脱いだんですが、ふと、




「りおなは、やっぱりかぁ…」




と言われました。

何見てるんだろうと思ったら私の足を見ていましたキョロキョロ


「旦那がさ。

ペディキュアしてないじゃん、ちゃんとしたら?って言ってきたんだけど。ムカつかない?笑」



数日前に旦那さんにそう言われたから、ストッキング越しに私の足の爪を見てみたら、色が付いていたから、やっぱりか…と思ったとの事。



「なにそれ、ちょっとムカつくやん!笑」



ペディキュア。

私は365日しています。

お店とかジェルとかでは無くて、シールを貼ってその上にトップコート塗ってるだけだけど。笑

けど、私だって小さな子どもを育てながらの毎日を送っていたら、夏場以外のペディキュアなんて優先順位が絶対に高くない自信がある…凝視



って話を友達から聞いて、、、

それで言うなら私も三浦さんから、いよいよ、









下着の注意をされたわ…笑い泣き




って話をしました。




「(下着が)手抜きすぎない!?凝視

もうそういうのどうでもいいんだろうなぁ〜…」



と遠い目で言われたわ。

確かに、、、

確かにここ最近の私は、見た目より俄然、着心地重視だったかもしれない。

デザインも可愛く素材感も良い生地のものばかりを履いている訳じゃなく、お尻がすっぽり収まるぬくぬく綿パンツみたいなものを履いている事もある…絶望それは否めない。



「それもあるけどさーあせる

スヌーピーのパンツだとしても、目の前で普通に着替えるやん。どうなん。笑」







あ、、、、

こちらの腹巻きパンツの事ですよね、、、



「下着とか今更気になる…?笑

私、三浦さんが白ブリーフ履き出しても全く問題ないわ。」


「スヌーピーがダメって訳じゃないんだけどさー。昔は、隠れて着替えたりしてたやーん?少なくともスヌーピーパンツでウロウロはしてなかったで…」




スヌーピーパンツでウロウロ…滝汗




友達と、男性って、いつまでも「女性」でいて欲しい願望あるのかなぁという話になった。



言っちゃなんだけど、もう三浦さんとの生活が結構当たり前のレベルになってきてる訳で。

洗濯物だってよく一緒に洗ってるし、お互いの下着を見る事だってしょっちゅうだから、今更の話じゃない…!?って私は思うんだけど…



スヌーピーパンツを履いて、羞恥心なく堂々とウロウロすんなって事すか!?笑

もっと恥じらい持った方がえぇんですかね笑い泣き



あと指輪の件も言われたなー…



「指輪しないの?」



と聞かれたから、



「しないね。苦手かな。なんで?」



と聞くと、



「別に。みんなしてるイメージだったから、聞いてみただけ。」










、、、






、、、







、、、








みんなって誰…!?笑



確かに休日は結婚指輪以外にも人差し指や薬指にオシャレな指輪をされている方多いですよね。

ペディキュア指摘された友達も結婚指輪以外に毎回可愛いファッションリングをしてきてる。

ファッション雑誌でもほぼほぼみんなしてる。

知ってるよ。



でも、別にいーーじゃん!!!



なんか、、、

遠回しに、みんなしてるのにしてないなんて、ちょっとダサいんじゃない?って言われてる気がして、軽くイラっときた私はカルシウム不足…!?笑



「よく人の足先とかチェックしてるわ…」



と友達も旦那さんに対して言っていたけど、まぁまぁ付き合いが長くなってきたとは言え、三浦さんに関しても、いまだに人の下着を見ては思う事はあるんだなーとは私も思いました泣

よれんよれんのモノとかは断捨離しようと思います。笑




​ハミ出るのもね…




なんやかんや下着の事を書きましたが、どれだけデザインが可愛くてもお尻がはみ出たり食い込むショーツはそれはそれで見苦しいとも思う…笑い泣き


(こういうの…泣)


お尻とお腹をすっぽり包むパンツ。

デザインもシンプルで可愛いと思います。



他のパンツと明らかに違うのが、

締め付け感がほぼ無い電球

長時間立ちっぱなし座りっぱなしでもしんどくない。そしてどこからも何もはみ出ない!笑

身体にはきちんとフィットするので、下着がずれ上がってきちゃう方にも安心です。



7カラーあって3枚で1,000円OFFクーポン出していただいていますニコ

下矢印下矢印


イベントバナー

 


saisondepapillon、春夏のトレンドトップス30%OFFですって!!

先着1,000名のみなのでお早めにパー




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎