うっそ。

まさかの昨日の記事…





共感の声、多数…













三浦さんに…びっくり






うわー、こういうところ私細かい?神経質?真面目すぎ?なんかな泣き笑い

医療従事者の読者さんから、

「きちんとやってくる患者さんの方が少ない」というメッセージもいただき、逆に少しだけ安心もしました…三浦さんのような患者さんも少なく無いんだなと知れて良かった悲しい

やらなかった事により結果酷い事になったらそれが嫌だからさぁ…きちんとやってくれ…と思っちゃうだけど、三浦さんの気持ちわかる!って意見も多かったので、しばらくは温かく見守ろうかなぁ…笑い泣き



あと髪の毛の件も色んなメッセージいただき、読んでいて楽しかったです!

こちらも色々と書きたいなと思うことがあるので、また改めたいと思いますパー

ありがとうございますニコニコ






寝る前のひと時。

付き合った当初からよく一緒にしている事。

サブスクを見ながらあーだこーだ感想を言い合いつつ、飲み物を飲んだりとか。




その時間が結構楽しい…ラブ



って話なんだけど、、、



今、TBSの「最愛」っていうドラマを一緒に見てるんです。私は当時リアルタイムで見ていたのですが、非常におすすめ出来る内容で。

(見た事無い方、ネトフリで見れますよ〜!)



三浦さんは未視聴。

サスペンスなのでオチまで知っている私が、三浦さんの推理や感想をムヒっとしながら聞いているニヤニヤ

全10話を少しずつ進めています。

前までなら1日1話〜2話。あっという間に観終わって、「それじゃ次、何見る?」って話をしていましたけど、ここ最近。



ふっと横をみると、








100発100中寝てる…!笑




大体ドラマが始まって15分以内には必ず爆睡されています。笑

あーだこーだ感想を言い合う前に寝てる爆笑



それは全然良くて、三浦さんが寝た後は完全に自分路線のドラマを一人でゆっくりと見るだけの話なんですが、トントンして声をかけたら普通パッと起きるじゃないですか、、、




起きないのよ…凝視




「風邪ひくよー!」




って言って、優しくトントンレベルじゃなくて割と身体を揺さぶらないと起きない。気付かない。

この間なんて全く起きてくれなくて、少し怖いなと思った…滝汗

あり得ないけど、このまま目覚めないんじゃないかと一瞬、冗談みたいな話が頭を過ぎるくらいグッと落ちていて軽く焦った…滝汗



今までも同じ空間にいて、向こうが寝てる(私が昼寝する時もあるけど)状況ってのはいくらでもあるけど、「起きて」と声をかけたらすぐ起きる人だったからさ…笑い泣き←当たり前か



今服用している薬は、仕事内容に特定の規制が生じたり、車の運転が禁忌の薬では無いんですが、普通に普段の仕事の疲れがどっぷり溜まっているのと…



あとはやっぱり多少は副作用の蓄積なのかなーっとも思ってる笑い泣き



一緒に夜更かしする事、ここ最近、かなり減っちゃったな。寝る前に横になりながらアレコレ話をしたりもしていたんだけど、速攻でイビキをかき出すから割と一人時間が多い夜です…うさぎ



ちなみに一人でサブスクをみる時は今はこの2つを気分で見てる↓






美男ですねは、ずーっと見たかったやつ!!!

ずっと前に読者さんにおすすめして頂いていたもの。ようやく見ていますパー



楽天お買い物マラソン中…



明日17時までだいぶお値段落ちています照れ

24時間のみの限定SALEなのでお早めに◎



17時からはこちらがタイムSALEとなります!

明日の17時までの24時間。


1,000円ぽっきり!買い回りにも◎




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎