三浦さんと一緒に過ごす夜。

毎回、楽しみにしている事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛バラエティを見る…ラブ

 

 

こういうの見始めたらほんとハマる!!!って事に今更気付いてしまった…

正直さ。テラスハウスとかバチェラーみたいな恋愛バラエティ、昔から苦手なんですよね。

シナリオが透けて見えてしまって、なーんか全然続かなかったし、ほぼ見た事ないです泣き笑い

 

 

会社の後輩(ななちゃん)とはここ数年「韓国アイドル」という繋がりでババっと盛り上がる機会が多くて。

しかも向こう、めっちゃ詳しいからオススメのバラエティとかドラマとか次々と教えてくれるんだけど…

 

 

韓国ドラマは見るけど、

恋愛バラエティはなんだかな〜

 

 

みたいな。

それがよ、

 

「Nizi projectに出ていた子が出てるからこれだけは見てくださいーー!!!

しかも舞台は韓国ですから!楽しいですよ!」

 

って言われて、しゃーなしで見始めたこちら。

 

 

 

 

 

なんやこれ!!!

想像より面白いやないかっっラブ

 

 

 

多分、舞台と登場人物が韓国中心っていうのが、今の自分にハマっているのかも。笑

 

 

三浦さんは、

 

「…100がめちゃくちゃ面白いレベルで言うなら25くらいかな?笑」

 

 

とかなり低い評価でしたけどね。笑

そりゃそうかw

 

 

 

「えぇ…嘘やーん…思ったよりひっくー!」

 

「25は無いか。35くらいか。」

 

 

と言うておりますが、彼は軽く晩酌を、私はちょろっと甘いものを食べながら、あーだこーだ感想を伝え合ったり、今後の彼ら彼女らがどうなるのか予想しあったりするこの1時間がね。

結構、楽しい気づき

 

 

「私の毎週の楽しみだよ、これ。」

 

内容はともかくとして、今のこの空間は好きよ、俺も。笑 毎週楽しみにしています。」

 

 

 

ほんまかいな、って思っていたんだけど、

 

 

 

 

なんやかんや言うて続き、結構楽しみにしてくれてんのかーい!って思いました。笑

 

 

 

ぶっ倒しで見ると夜中3時コース確定のやつですので1日1話。

めちゃくちゃ先が気になる時はMAX2話見てから寝ていますパー

 

 

若い男女がわーきゃーやっているのって若干「うるさい」と思っていたけど、もはや微笑ましさと可愛さしか無い。

今ならテラハとかバチェラーいけるかもね知らんぷり

(これとは、また気質が違うんかな?しっかり見た事がないからよく分からんけども)

 

 

今は上のを見終わって、

 

 

これを見始めたのですが、韓国の男性って女性に対して気遣い半端ないですよね…

これってこの方々がイケているメンだから出来る事なのか、そもそも韓国の文化として男性がアレコレ動いてくれるのが普通なのか。

 

 

「毎回、男性が必ず助手席のドアをあけてるよね…これ日本では絶対に普通ではないよね?」

 

「開けて欲しい?」

 

「んーー、開けて欲しい!笑」

 

「嫌です。」

 

 

って話をしていたんだけど、次のデートの時に、ネタでわざわざ助手席を開けてきて。

一回で即辞めしてもらいました。笑

(昔、婚活相手にも何名かしてもらった事あるけど、なんか私にはやはりしっくり来ないわ泣き笑い)

 

 

はぁ、韓国行きたいーー!!!

今年か…来年あたりには行きたいなお願い

三浦さんからはOK出てるんだけど、韓国は同性と行った方が面白い気もする。

 

 

お暇な方はまた見てみてくださいパー

既にご存知の方も多いかもしれないけど、アベマ、最初2週間無料トライアル有りです。

私は結局、延長したけどね。

 


 

 


これ可愛い…♡


あり得ないくらいのお買い得さですびっくり

MICHAEL KORS 他じゃ1万円代とかで買えないと思います…




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎