6月4日から年に数回の楽天スーパーSALEがありますラブ

私も色々と既にピックアップはしているんですがお得情報が色々とありますので、通常より少し多め+熱量高めで情報共有したいと思いますパー


興味のあるものがあれば、チェックしてみてくださいにっこり買いたいものが沢山ある!!







なんなん、めっちゃすごーい!!!笑

 

 

 




富澤さん、

結婚するって!

 

 



 

富澤って誰やねんって方はこちらをどうぞ↓

私と今の彼氏とが初めて会ったコンパに来られた方。今読み返すとめっちゃおもろい。笑

三浦さん「三木と不倫してた」って言われてる笑い泣き

 

 

 

 

BBQにも一緒に行きました!

お酒が絡まなかったらえぇおっちゃんって感じ。

けどそれ以降、私は特に連絡取ってませんでした↓

 

 

 

 

 

ただ、富澤さん当時45歳だったんで今46歳とか47歳とかなんですよキョロキョロ

 

 

「何で出会ったん!?社内!?」

 

 

なんと…

婚活らしい!!!

 

 

「婚活って結婚相談所?」

 

 

って聞くと、

 

 

「え、ちょっとそこまでは聞いてないけど。」

 

 

そりゃそうだわな。

そんなん気になるの私くらいか…?笑

 

 

「今年の頭には彼女いなかったから、ほんまにここ数ヶ月で相手見つけて結婚するみたい。」

 

「結婚相談所だろうね!」

 

 

 

要らん推理を披露する…真顔キラキラ

なんなん!数ヶ月でゴールしてるとか、婚活の模範例みたいな状態やんか!!!

 

 

「相手おいくつなん?」

 

「40って言ってたと思うよ。40前半。」

 

 

に、

 

 

「富澤さん!!!

巨乳が好きみたいな戯言言ってたけど、実際はしっかりしてるんやん、あの人お願い

 

 

私の記憶の中の富澤さん。

普通に20とか30とかの見た目が可愛らしい女性に申し込んで、玉砕しまくっている勝手なイメージ笑い泣き

 

 

「ほんまにやるやん!トミーの事、一気に好きになるわ!それだけ早く決まってるって事は最初からきっちり地に足ついた活動してたんやろうな!20代の子とかにいかんかったんやな!」

 

 

みたいな事をぺらぺら興奮気味に喋ってたら、

 

 

「当たり前やん笑い泣き

富澤さんもうすぐ47とかやで?20とか30とかばっかりを本気で狙ってたら、それってかなりの問題行動やろあせる笑」

 

 

 

 

いやいや、甘い!!!

そんな男性がどんだけいると思ってるんだよ!!!笑

 

 

 

私33歳で婚活始めましたけど、当時ですら、40歳どころか50歳、60歳オーバーの方からふっつーにお申し込みありましたで?笑

特に富澤さん、年収高くて京大院卒じゃないですか。

そういう点で勘違いし続けている男性、いーっぱいいるんだから!笑

50歳の男性が33歳女性にふっつーに申し込んで「子ども希望⭐︎」とか言われるのが、現実的にあり得る世界なんだって!!!

 

 

「何か結婚したくなるきっかけあったのかな?」

 

「どうだろう。

元々、彼女が欲しいとはずっと言ってた人だから。

結婚もいつかはしたかったんじゃないかな?」

 

 

何歳になってもする人はするって事よね電球

 

 

「俺、二次会パーティーに呼ばれてて。

 

 

でさ。

 

 

りおなも良かったら二次会来る?って富澤さんが言ってくれてるけどあせる

 

 

 

…え。笑

私、計2回しか会った事ない人なんだけど滝汗

関係性で言うなら数年前に一瞬コンパしただけの人っていう。

三浦さんとセット扱いで…って意味で?笑

 

 

「りおなにきて欲しいんじゃなくて、本気のついでみたいな感じだから断って大丈夫だと思うよあせる

俺も二次会中ずっとりおなにだけ構っていられないと思うし…」

 

 

ですよね。笑

少し行ってみたい気もするけどアウェー感凄そうだし、三浦さんものびのび出来ないと思うから、ちょっと今回は遠目にお祝いさせてもらおうかな、と思います。

 

 

いやー、しかしおめでたいねラブラブ

ついにトミーが誰かの旦那さんか電球

結果としてあのコンパの中で、一番早く結婚した人になったね。爆

 

 

で…

実はこの富澤さんの結婚騒動の話について。

三浦さんが嫌な事を私に言ってきて、ひっさしぶりに良くない空気感になりました。

明日その話書きますね。なんかムカついた。

 

 

 

また二次会の写真は見せてもらいます拍手

 



楽天スーパーSALE開催!

 


6月4日20時から楽天スーパーSALE開催…ラブ

いつも楽しみにしています!!

色々ご紹介したいものはあるけど、まずは20時から2時間のみお得になるアイテムをpickしておきますパー


saisondepapillon、2時間のみ1万円以上50%OFFとなります。先着1,000名のみの限定です!


MURA、2時間のみ7,000円以上で50%OFF。先着1,000名のみなのでお早めに◎


オルナオーガニック、9,999円以上で50%OFFとなります電球私もこのタイミングで購入しています。


(スムース使っています!)

 



熱中症対策の強い味方…キラキラ

普通のスカーフみたいだけど、首に巻くだけでひんやり冷感が持続するもの。

なんと、、、



水だけで20時間冷感が持続びっくり


カラバリが12種類もあるのでコーディネートやシーンに合わせて気軽に使えますよパー

ユニセックスでも使えます!

私はバリバリ定価の時に買いましたけど、←泣

楽天スーパーSALE中50%OFFしています。

購入は4日以降で。

下矢印下矢印


イベントバナー

 



 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎