来ました!!!

富澤企画!!!

 

 

 

ほんとこういうイベント、めちゃくちゃ久しぶりなので結構楽しみにしていましたニコニコ

当初、

 


「キャンプしよう!BBQしたい!」

 


と仰っていた富澤さんがフルボッコくらい、私もこんな暑さの中、キャンプもBBQもしたくないわぃ!欠席じゃぃ!って思っていたけど…

 

 

なんと富澤さんが猛反撃…驚き

 

 

季節問わず快適に出来る場所があると言うではないか。しかも、一種のコネがあるそうで←謎

手配も準備も全て自分がやると言う…

 

 

 

って事で、前のコンパメンバー8名、誰も欠ける事なく参加。みんな、付き合い良いね。

 

 

 

で。結論から言うと…

ある意味、いろんな新発見があり!!!

気分転換に行って良かったです。

 

 

てか、企画立案してくれた富澤さんよ!!!笑

この人、前回の飲み会の時と全然印象違うキョロキョロ

鳥谷さん曰く、

 

 

「暇なだけだよ。」

 

 

って話でしたが、

飲み会では半ウザ認定されていた方がめちゃくちゃ的確に仕切ってきて、

 

 

 

7名全員まじの受け身。笑

 

 

 

準備完璧すぎ。テキパキ有難い。

BBQって聞いていたから、昔にやったBBQを想像していたけど、貸別荘でのBBQを指していました。

 

 

 

状況の整理をしておくと、

ビオレくんと元同期は現段階で付き合ってないけど定期的に会ってる状態。

 

 

あと、私と三浦さんが直でやり取りしているくらいで、他は個別で連絡は取っておらず。って感じです。(多分)

 

 

 

さて、当日のお話。

方面が一緒だったメンバーで纏まって現地に向かったのですが、そのメンバーが、

 

 

 

 

 

鳥谷さん、ビオレくん、私

 

 

の3人で!!!笑

めちゃくちゃ気使うやつやーーん滝汗

鳥谷さんもビオレさんも饒舌ってイメージ無いんですよ…車中を共にするなら、富澤さんか三浦さんが良かったわぃ…これちょいキツくない!?って思ってた訳ですが、

 

 

 

往復、余裕だったねっていうお願い

 

 

 

もう朝からいろんな事ぶっ込みでふっつーに楽しかったです!!

とにかくビオレくんが初対面の時の「菩薩で安定のビオレ」から大きくイメージを覆してきて。

 

 

 

交際人数、数えた事ないっす。

 

 

 

とかふっつーに言ってきて!!!笑

え、そういうキャラだっけ!?びっくりみたいな。

ただ元同期が「経験豊富なのはわかった…」と言っていたので、本当に経験豊富なんだと思われる。

 

 

「どゆことなん?笑」

 

「え。付き合ってるか付き合ってないか分からないパターンありませんか?

交際人数って言われると、何人って言えないです。僕、分かんないです。」

 

 

 

 

 

んな事、あるかい!?

 

 

「僕的にはどっちでもいいというか。

付き合うかどうかって、所詮ただの口約束な所あるじゃないですか。」

 

 

 

そうだけどさーー!!!

そうなんだけどさ!!!

 

 

「じゃあ覚えてる限りで付き合ってたんじゃないかって思い当たる人は何人?」

 

 

って鳥谷さんが重ねて聞くと…

 

 

「…20か…

いや、30か…って所でしょうか?」

 

 

 

いや、まじか!!!ガーンガーンガーン

やっぱり菩薩のビオレじゃないな、これ!!!

ビオレくんの中で元同期とは今付き合ってる事になってんの?ってめたくた聞きたかったけど、余計かと思ってひとまず退避。

 

 

 

流れで鳥谷さんの話になったから、ついでに元カノの事、聞いたった真顔

 

 

「鳥谷さん、元カノから連絡来たって聞いたけどどんな感じなんですか?ニヤニヤ

 

「情報はや!笑

三浦さんやろ。連絡きたけど何もなってないよ」

 

「やり直したりしないんですか?」

 

 

とビオレくん。

 

 

別に詳細まで聞くつもりなかったんだけど、鳥谷さん、めっちゃ喋ってくれて。

お相手、バツイチ子持ちの方だったらしく。

 

 

個人的にはすごく意外だったし、鳥谷さんへの好感度が上がったりしたんですけど、

 

 

 

子供はいないって聞いていたらしいです笑い泣き

 

 

「普通、子供の有無とか嘘付くかな?

そこ隠しても意味ないと思うんだけど…」

 

「あー!分かる!年齢詐称とかね。

いつか分かる事なのになんで?って思う。

せめてこっちを気に入ってくれた段階で向こうからカミングアウトして欲しいかな。」

 

「りおなさん、年齢詐称にあった事あるんですか?笑」(ビオレ君) 

 

 

 

30代の恋愛、それぞれに色々ありますな笑い泣き

でもなんかそういう話をしていたら、あっという間に現地に着きました。

 

 

 

→続く

 

 


一部商品20%OFFです

 


リアルに使えるジャケット気づき

プチプラなのでガンガン日常使い出来るし、軽いので脱いでもそこまで邪魔にならないです。

手触りも良くてオススメ◎


去年着すぎてクタクタになっちゃったダッシュ

もう少し寒くなったら買い足します↓



この辺も20%OFFです↓
可愛いし、美味しそう…♡

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎