仕事帰り、吊り革につかまって立ってる状態だったんですけど、目の前に同い年くらいの女性が座ってたんです。

最初、特に眼中に無かったのですが、












…はぁ…



と大きなため息が聞こえて。

しばらく経ってまた、





…はぁ…



と聞こえたので、私に向かってしてる!?何か私が邪魔してる!?と思って見てみたんですけど特に私に向かってではなさそう凝視

 









…はぁ…





おーーーい…またため息…

そんなにため息ばっかりついてたら、幸せ逃げていきまっせ…泣くうさぎ







…はぁぁ…






いやいやいや。深いため息つきすぎやろ絶望

目の前でそんな大きいため息ばっかりつかんといてよ!!!こっちも気分悪くなるやん!











…はぁ…











…はぁ…





ちょっとーー!もうそろそろやめよ!!!

何回ため息つくねん!!!

なんかこっちまでイライラするやん!!あなたも疲れてるけど私も疲れてんのよ!!

みんなそれなりに疲れてんのよ!!!






…はぁ…


















…はぁぁぁぁ…


























…えっと…大丈夫かな…?




って最終なった滝汗

何かよっぽどしんどい事があるんだろうか…



電車ってほんと色んな人がいますよね。

スマホで自分の好きな事ものを見たり、一生懸命アプリのゲームしたり、仮眠取ったり、化粧したり、何かを食べたり、PC開いて仕事したり、勉強したり…




鼻ほじったり。笑



周りに沢山人はいるはずなんだけど、案外がっつり自分の時間を過ごせるというか…

素の自分のままというか…

気が抜けてる瞬間というか…



私も電車の中ではブログの世界に行ったり、ぼーっと考え事をしてる事が多いもんね。



目の前の女性も今これだけ何かを考えてため息つきまくってるけど、電車から降りた瞬間に、気持ちのスイッチ入れ替えて案外家や職場では頑張って笑顔で過ごしていたりするのかなぁ…なんて思いました。

(指輪されていたんで、既婚者は既婚者だと思う)



調べたらため息って、自律神経の働きを回復させるリカバリーショットなんだと。

思い返すと婚活帰りの電車の中で、やるせなさすぎて何回も深いため息ついていた気がする…滝汗



自分、最近ため息が多いなーって思う方は、身体が休みたがってる証拠なので、まずはゆっくりとストレス解消して、気持ちに余裕が出来たら何に悩み何にストレスを感じているのか分析していくのが良いらしいです。

呼吸が整うヨガやピラティスは個人的にオススメパーあとやっぱり湯船にしっかり浸かるようにしたら入眠はスムーズになりましたニコ




楽天スーパーSALE




お手入れが楽ちんなrecaのプリーツパンツ。

ロングシーズン履けると思います

 


シワになりづらくとにかく楽ちん!

んで、細見え+脚長効果有り◎

ストレッチ抜群なので走ったりしゃがんだり動きやすいです!

 


ウエストは楽ちんの総ゴム。

めっちゃ伸びますラブ

 


カラーは8展開。

FREEサイズかMサイズ一択が多い中、待望のLサイズも出たので高身長さんもチェックしてみてください気づき


イベントバナー

 


-PR-

CONC、楽天お買い物マラソン中、DEALポイント20%還元となります電球持ち運びも便利なのでジムや銭湯、旅行のお供にもオススメ。



(ボールペンみたいにノックするだけ)


マイクロニードル美容液、使用感が結構病みつきになりますよ〜ラブラブ今や愛用しています!

【PR】



saisondepapillon、MAX70%OFFしてる関係で激安状態となっています…不安





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎