最初に書いておきますが、
このブログ史上、
歴代NO、1のくだらない記事です滝汗あせるあせる
悪しからず…




人から見られている意識って強い人、弱い人いると思うんだ。
私は昔から多分平均より「人からの評価」を気にしてしまう性格なもので…
おかげさまで、友人関係で大きく悩んだ事も無いし、特に先生や上司など自分を評価する立場の方からのウケも良かった。と自分では思っている真顔キラキラ
一言で言うと、
良い子ちゃんポジ。
に収まる事が多かった。笑
ブログでは言いたい放題だけど、リアルはまともなんだよ!




「見られている意識が強い人が良いか?
弱い人が良いか??」
まぁそれはどっちにもメリットデメリットあるし、よく分からないから、そこはさておき…




おい、おい、おい。
おま…
もーちょっと見られている意識持とうぜぇ!!!滝汗滝汗滝汗



と思われる方々を発見してしまったので、お伝えいたしますグッ




通勤電車の中。
携帯に夢中な方がとっても多いんです。
そんな私も、移動中が絶好のブログ作成時間だったりします真顔
そう!!!
何かに夢中。
家にいる感覚とほぼ一緒。
自分だけの世界。




になってしまう方が多いのだろうか???
恐ろしく
無防備な方がいらっしゃるポーンポーン




はっきり書きますよ。














鼻ほじってる人多すぎだから!!!
しかも男女問わずね!!!
ムズムズする時があるのは分かるわぃ!!!
だけどさ、そんな堂々とホジホジするなし!!
そしてそして…



ほじった後の処理よ滝汗
飛ばしたり、擦りつけたりすなーーー!!!!
ほんとやめてよーーー!!!!




あたしゃ、昨日、携帯に夢中になっている美人なお姉さんが、目の前で鼻からでた異物を食している姿を見て、しばらく目が離せませんでした。
一目で恋に落ちたレベルに惹きつけ引きつけられてしまいました。






婚活していると、査定したりされたりの繰り返しだけどさー…
普段の生活でも、あなたの、その無意識な行動…
しっかり見ている人がいたりするんだから…
頼むよ…





楽天ROOM始めました♡