まみちゃんから来た元仮彼氏からのLINEを要約すると、



◉自分も想定外の異動でビックリしてる

◉かなり気まずいけど、私を特別視はしないようにする



みたいな事が書かれてあったらしい笑い泣き

こちらもビックリ仰天だし、気まずさMAXなんだわーーー笑い泣き



「気持ちの面で私もキツイよ…

普通に接したいけど、普通がよく分からない…いまだにどっちも未婚な事が笑えるあせる笑」


「上司としてはやりやすいと思うけど気持ちは最悪やね…披露宴で会ったのが最後やんね?」



※披露宴の記事↓

魂まさかの披露宴魂



「あれが最後やけど、ほぼ話してない。うまく目を合わせられなかった。向こう彼女いるのかな?」


「まだLINEのやり取りの途中だから、サラッと聞いてみようか?

いないと思うな、いたらわざわざ私にLINEしてこない気がする。」


いないかな今お互いに幸せなら、私の気まずさは多少減る気もする…汗





えーーっと…














彼女いないそうです…泣




なんでやねーん…

もう恋愛とか結婚とかどうでも良い感じなんだろうか…  



「りおなは彼氏いるの?って返ってきたけど、いるって答えて良い?」


「うん。かなり彼氏と仲良いみたいだよ、と伝えてもらえたら。」



全てが今更で過去の事なんだけど、いくらなんでも同じ職場は無いでしょーー笑い泣き



社外の友達とランチに行ったついでに話してみたら、


「元仮彼氏、りおなに固執してたからなー笑い泣き

私からすれば、当時のりおなの何に惚れていたのかさっぱりだったわ。笑」





いや、ほんとによ。



ご存知無い方の為に軽く概要を書いておくと、健全なカップルとは言い難い状態だったと思う。

好きになりたくて自分でも若干気持ちを誤魔化していたんだけど、触れられるのが無理、キスされるのが嫌、その先なんて…という状態…泣き笑い

見た目がタイプで自分から「紹介して欲しい!」とお願いしたくらいなので、生理的に無理、とか無いはずなのにそんな事あるのか、、、と。



「お互いが無理ってなったんなら逆に割り切りやすいけど、そうじゃないもんなぁ…

普通に接するのは当然として、隙は見せないように。」


「うん。ただの同僚ならまだしも私の評価をつける人である事が致命的。気が重い…」


「上司としてきちんと接さないとやね。」


「複雑。ムカつく。←おい」

      



あっという間に4月1日。

私が出勤したら、すでに彼は自席に座っていました。


新しい方が着任されたら、いつもなら自分から挨拶にいくので、いつもと同じように、



「おはようございます。

◯◯です。今日からよろしくお願いします。」



と愛想笑いをしながら彼の席まで朝一で挨拶に行きました。(ただ焦点は合ってなかったと思う…)



「おはようございます。

◉◉◉です。こちらこそよろしくお願いします。」



向こうもニコッとしました。

何回もオンライン会議で顔を合わせていたし、1年ほど前にあった会社の方の披露宴でも一緒だったので、久しぶりって訳ではないんだけど…

髪型が変わったせいか、なんだか久しぶりに感じました。




→続く

 



楽天お買い物マラソンスタート!



ようやく5月度のお買い物マラソンラブ

欲しいものがいくつかあって心待ちにしてた。

9日20時からスタートです!開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます気づき


MURA、7,000円以上で50%OFF。先着限定600名のみです!お早めに。


saisondepapillon、1万円以上で全品50%OFFラブこちらも先着500名のみ。人気です!


reca、2時間のみ4,000円以上で全品20%OFFキラキラ

先着600名

【PR】

(めちゃくちゃシンプル!合わせやすい!)


HAYNI、LINEお友達登録で1,000円OFFクーポンもらえるみたいびっくりまだの方ぜひ。


(率直にフリルが可愛いです…♡)




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎