実は2023年始めの頃に、社内の方の結婚式に参列させて頂きました。








それがまじカオスな事態…絶望絶望




もうさ。ビックリし過ぎてさ。笑

リアルタイムでめちゃくちゃブログに書きたかったのですが…(というか実際、衝撃的過ぎてこの記事は結婚式帰りの電車の中で作成済みだったんだけど)

いかんいかん。これは念のため絶対に時間差設けた方が良いやつ!と判断し、結果、半年以上空けました泣



いやー…今となってはそんな事あったなぁ…レベルの話なんだけどショボーン

その時はめちゃくちゃ焦ったよね。



私の部署からは、5人ほど披露宴に呼ばれていて、女性は私ともう一人の計2人。

ひょっとすると20代の時に3年ほど付き合った元彼(違う支社)も、呼ばれてるかもなってのは思っていました。




大好きだった元彼。

人生で一番惚れた人かもしれない。




もし来ていたとしても…

別に今更どうもしないけど。




とは思っていたけど、会場についてすぐ、無意識に元彼の姿を探していたので…泣き笑い

多分、久しぶりに会えるかもしれない事を少し期待していたのかなとは思う。笑

予想的中で、すぐ、談笑している彼の姿が目に入りました。



もう長い間、個人的に接触する機会も無かったし、支社も違うので仕事でも絡む事が無かった。



私を見て、ごくごく自然な感じで、



「おー!久しぶりやね、◯◯◯さんパー



と声をかけてくれました。

その笑顔と声が懐かしくて懐かしくて…泣くうさぎ

私たちが過去に付き合っていた事を今この場にいる人はおそらく誰も知らないので、表面的な会話を短時間しただけだったけど、




ぶっちゃけ…

もうちょっとだけ話したかった

絡みたかった…泣くうさぎ泣くうさぎ




会いさえしなければ、頻繁に過ぎる事も無いし悶々とその人を考える事も全く無いんだけど…

いざ目の前に現れて、顔を見、声を聞くとね汗



すごく懐かしくて、結婚式中もちょこちょこ元彼を目で追ってしまっていました汗

つってもこの元彼、だいぶ歳上なので、もう結構なお歳なんですけども。爆




近づきたくて、集合写真の時も、ちゃっかりその人の横で写ったり!!!キョロキョロ




この時、三浦さんとはまだ付き合っていなくて。

気持ちはかなり傾倒していた時期ではあったんだけど、この一瞬だけで見るなら、




三浦さん<<<<元彼




だったとは思う!!!笑

この元彼とのこの先…なんかそんな事、全く考えてなくて、ただただちょっとだけで良いから、久しぶりに軽く話せたらなと思った。

帰り際、彼がクロークでコートを引き取っているタイミングに、



「◯◯◯さん(元彼)たちって、

この後、どうするんですか?帰りますか?」



ってしれ〜っと聞いてみた。



「まだ時間早いし、あの辺のメンバーと駅前で軽く飲んで帰るかって話をしてるけど。

◯◯◯さん達(私ともう一人の女性)も来る?」



とお誘いを受けました。

もう一人の女性は、元々付き合いが良いし、お酒も好きな方なので、



「私は軽く参加しようかな。どうする?」



参加すると言いました。



私は飲めないから…帰ろうかなと思います。


「そっか。気をつけてな。」


「はい。」






本当は…
















行きたかった…





複数人でも良いから、久しぶりに元彼と話したいなって思ったのが本音笑い泣き

一緒に結婚式に来た女性も参加するって言ってるんだから、そのままの流れで「私も行く」って言ってしまえば良いものの、どうしても言えなかった。




だって…










今回の披露宴…













元仮彼氏も参列していたんです笑い泣き笑い泣き

※元仮彼氏…数年付き合った人。謎に執着されて、すごい気まずい別れ方をしている。

過去記事読んだ事ない方は「仮彼氏との事情」でテーマのソートかけてみてください。





会場で見かけた時…

心臓止まるかと思いましたガーン

まさか招待されているとは…




「時間早いし、あの辺のメンバーと駅前で軽く飲んで帰るかって話をしてるけど。」




あの辺=元仮彼氏も含んでいる事が分かった瞬間、行く選択肢は無くなりました。




元彼も元仮彼氏も他の会社のメンバーも、私がそれぞれと付き合っている事を知らないので、心でテンパっていたの…

絶対に私1人滝汗




どうして元彼が綺麗に2人も揃っているのか…

3時間ほどの披露宴。

めちゃくちゃ素敵でしたが、同時に息苦しかったです…




→続く




売り尽くしMAX70%OFF



ノアル、売り尽くしMAX70%OFFやっていますハート全て表示価格からなので、かなりお安くなると思います。




やっと届いたー泣き笑いカゴメのジュース。

やっぱり発注してから10日前後かかるねあせる

楽天の中でも同じ値段で2種しか選べないものもあるのでこちらのサイトは個人的におすすめ↓



また楽天イベントがある際には候補のお一つにぜひバイバイ今より少しお安くなると思います。




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎