もう書いても良いだろう。

ジャンル変更して早々に申し訳ごさいません泣き笑い

三浦さんとの話じゃないんですけどえーっと、、、



表題の件。


















4月から元彼(元仮彼氏)が私の上司になったっていう。




まじで結構終わってる状態になってます。

4月からというか、3月異動が分かった瞬間からブログに書きたかったわ!!!笑い泣き

数年前に付き合っていた社内の元彼で、かんなり気まずい別れ方をしています泣くうさぎ

ずっと個人的に連絡を取ってないです。

20代の時の元彼と同じ職場になり得る事はもう状況的に無いんだけど、元仮彼氏に関しては可能性は低くは無いんだろうなとは若干思ってた…

彼が関西に異動願いを出しているみたいな噂話をちらっと聞いた事もあった。

ただ思ってたよりずっと早かった…



(全部過去記事を貼れない…

「仮彼氏との事情」のテーマで絞っていただけると過去の元彼との記事が出てくると思います)




異動の全体開示日。

開示される時間は知っていたけど、朝から会議に入っており、確認が遅れました。

その間に社内のチャットにまみちゃん(別の支社の同僚)からメッセージが届いたんですが、仕事の件だろうからあとで読もうと思って一旦保留に。



自席に戻ってチャットを確認すると、



「りおちゃん…発表もう見た!?真顔



「ガーン」みたいな絵文字だったので、え…と思いました。



「まだ見られてない!何かあった?」


「元仮彼氏…来期からりおなちゃんの部署だよ…」










まぢで!?ゲロー




と若干声に出たよね。

「まじ」というか「まぢ」って感じゲロー

それで慌てて確認したら、間違いのない情報でした。「うっわ〜」と無意識に声に出たくらい。



「りおなさん、◉◉さん(我々の上司)、異動なの見ましたか!?知ってました?」



と横の後輩からも。



「今、見た。全然知らなかった…滝汗


「新しく来られる◯◯◯さん(元仮彼氏)ってどんな人なんですかね?一緒に働いた事とかありますか?」



そりゃ周りは新しく来る人に興味津々だよね。気になるよね。私もいつもなら同じ事を言ってるし聞いてるもんな…



「たまに会議で一緒にはなるけど一緒に働いた事はないからよく分かんないな…滝汗どうだろー滝汗



って言ったら、我々の会話を聞いていた男性が、



「◯◯◯(元仮彼氏)、絶対当たり!

めちゃくちゃ良いよ!安心して大丈夫!」


「そうなんですか?ラブいくつくらいの方ですか?」


「えー、若そうに見えるけどね。どうなんだろ。」




と言いながらスーッと離席するワシ滝汗

なんかもう元仮彼氏がどうだ…みたいな話を聞いたり、話を振られても知らないフリし続けるのがしんどくて。

 


数日後の朝、同僚のまみちゃんからLINEが来ました。元々まみちゃんと元仮彼氏は同じ部署で数年働いた過去があり、仲良しです。

が、ここ数年は特段、連絡は取ってなかったって言っていました。そりゃそうだわな…



まみちゃんだけは私と元仮彼氏の今までの事もほぼ全て知ってくれているし、三浦さんの事もなんとなくは知ってくれています。






元仮彼氏…

お久しぶりにまみちゃんに連絡を入れたらしいです汗




→続く




20%OFFクーポン出ています!



and Me…一部アイテム20%OFFクーポン出ていますパーこれからの季節にガンガン使えそうなもの沢山ありました!!

表示価格から20%OFFになります。



このネイビー持ってるけど、ストンと下に落ちてくれるから足がまっすぐ見えますよニコニコ


私、こちらをお家用に買いますー!

ただただ楽そう。カラーで迷ってる…




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎