昨日は温かいコメント本当にありがとうございました!!
見ず知らずの私に、こんなにも優しいメッセージをくださる方々…
神なんでしょうか…ほんとに…
気持ちが軽くなりましたし、救われました笑い泣き
また平常運転で前向きに頑張っていきたいと思いますハート



ではでは、いつも通りにさっそく!!
彼氏って言うか、仮彼氏の話なのだけども。笑
私のブログに初期からお付き合い頂いている方は既にご存知だと思いますが、軽く状況のご紹介パー



交際約1年半の、好きではない遠距離中の彼氏。
会うのは2、3ヶ月に1度。
映画見て、ご飯食べて、解散みたいなお付き合い。
私はいつ別れても良いのだけれど、何故だか彼はうまくいっていると思っている。



そんな彼。
結論から言うとね、
別に婚活バレてもいいの。笑
こちとら、いつ別れても悔いは無し!!
ひどいけど、もうそれが現実なのよ!
ただ、超絶セコイけれど、振られて終わりにしたいの。笑 


今回、関西に住む彼のお友達に、私とお見合い相手とで映画に行っているのを見られた模様キョロキョロ
彼とは一応メールは毎日しているのですが、何の脈絡も無く、

「あ!そうそう!
◯◯さんが、りおなが✖️✖️の映画館にいるのを見たらしいよ。」


と言われました。


✖️✖️の映画館って…
あ。あの時か。


「あー?行ったかな?
あんま覚えてないわ。」



我ながら、ひっどい言い訳!!笑
とりあえず、「最近物忘れひどいっす!」っていうよくわからん理由で、しらばっくれてみましたが、彼は既に
男の人と映画館にいたよ!」
っていう情報は持っているでしょう、おそらく。



なので、ここは追求されたら、普通に認め、なんなら1年半の清きお付き合いに別れを告げる覚悟でいました。



仮彼氏といってもね。
やっぱり、なんて返信返ってくるんだろう…ドキドキ…とはなるじゃないですか、多少はね。



翌日、返事が返ってきました。




→続く。