異動発表されたみたいなので書いちゃいますが、



ほぼリーチがかかっていた三浦さんの代わりに、東京に異動が決まったの、





熊本さん(熊ちゃん)














ではありませんでした。爆


失礼ながら笑ったわ!!!爆笑

このブログに出てきた事の無い方に正式決定いたしましたーーー拍手

えー、会うたびに「近い内に俺、異動」って言っていた熊本さん。今年も残留決定です!笑



ただ熊本さんが残留で本当に良かったと思います。

三浦さんと部署は全く違う方なのですが、仕事の面でもすごく手助けしてくれているそうです。

上司を除いて自分の意思で病気の件を伝えたの、熊本さんが初めてだと言っていました。

信頼してるんだろうなと思います



この間も2人で家にいる時、遊びに来てくれました。沢山の栄養ドリンクとスポーツ飲料を差し入れで買ってきてくれました。



「いつもはお酒持ってくるのにね。変な感じ。」



と三浦さんが言ったら、



「あれ、言ってなかった?

三浦の治療が終わるまで俺も家では禁酒してるから。アルコール解禁する時に一緒に飲もう!めちゃくちゃ旨いだろうなーウシシ



熊本さん、良い人だとは思ってたけど、ほんまに良い人過ぎて…笑い泣き

三浦さんの家でもいつもはお酒を飲んでいるのに、この日はお茶を飲んでいました。

抗がん剤治療=禁酒って訳ではないですが、良い機会なので我々の中では今は一旦控えています。普通に治療の合間でお酒を楽しまれている方も全然いらっしゃると思います。



1時間くらい仕事の話をするって言ったので、その間、私は久しぶりにマッサージラブ



帰ってきてから、お茶と三浦さんは白湯で乾杯…シャンパン

まーじーでこの光景、レアすぎる!と思って、思わず写メを撮っちまったくらい、呑んべい2人が夜にアルコール以外のもので乾杯している姿がなんとも新鮮でした。



諸々の異動の件が正式に決まったので、ようやくずっと聞いてみたかったことを切り出す…真顔



「熊本さん、前、私が異動の話を切り出した時、内心どう思っていたんですか?笑」



こちらの記事↓

異動の発表がされたので、復活させました。



そしたら、



「ほんっま、あれ、めっちゃ焦ったわ笑い泣き

この子、三浦に探るように指令されてるのかなって思ってた!笑」


「や、私もあの時はまさか異動の話が三浦さんに来てるって知らなかったんですよ!

でも熊本さんの反応がおかしかったから!」


「おかしかったよなぁ、自分でも思うわ笑い泣きなんて言ったら良いか頭真っ白状態やったもん。」


「熊本さんって三浦さんにも異動の打診来ていたの気付いてたんですよね?」


「気付いてたどころか、100%三浦やろうなって思ってたもん。」


「やっぱ俺やったよなぁ…あれ…泣き笑い


「三浦やったやろ完全。だから、りおなちゃん、ご愁傷様…って内心思ってた。笑」




三浦さんが病気になって良かったなんて思うことは絶対に無いけど…

もし病気になっていなかったら、とりあえず遠距離は確定していたみたいです爆笑



「その後に三浦から病気の件、聞いたからさ。

で、あるなら…現実的に俺が異動なのかなってのはその時に思ったけどな。」




でも、結局、熊ちゃん残留で、なんやねーん!またあと一年仮面夫婦続行やー!って嘆いていました爆笑

三浦さん曰く、熊本さんってバリバリ仕事が出来るらしいので、熊本さんの上のポジションの方が離したがらないらしいです。

ずっと異動願い出してるのにね笑い泣き



そういう話をわぃわぃしていたら、熊本さんが



「そういえば」



と改まって切り出してきました。




→続く




今月反響あったアイテム



3月度で反響のあったアイテムをご紹介しておきます電球上位は特別クーポンを出して頂いたものばかりになってしまったので分けます。

今日は特別クーポンでのランキングにします。



やしの木第5位 走れるタイトスカート


よく伸びるタイトスカート!私みたいに骨盤張ってる方もまだチャレンジしやすいデザインです◎

下半身がほっそりしてる方はめっちゃ可愛く履けると思います!送料込みでこのお値段です↓



やしの木第4位 安心美尻ショーツ


5枚で1,500円なのでお得感満載でした拍手

デザインの可愛さは無いけど、←おい

お尻のハミ肉がなくなるのでオススメです!笑

4月に半額クーポン出なければ、しばらく半額にはならないかも。



やしの木第3位 アンニュのヘアゴム


あと1週間後にランキングを掲載するなら多分1位になってる。短期間で爆発的に反響がありビックリしてる…びっくり

こちらはそんなに大きな割引クーポンでは無かったので個人的には今の購入でもOKかと思います。



やしの木第2位 ウルラブ ボディスクラブ


ほぼ1位と変わらなかった。めっちゃくちゃ良い香りがします、癒される…ラブ

これは50%OFFクーポンが出ていたから絶対にそれが出るタイミングが買いだと思います。



やしの木第1位 Vネックブラウス


可愛いのよ、着痩せしてみえるやつラブラブ通勤にも使えると思います。30%OFFクーポンが出ていたので急ぎでない方は、次の楽天イベントまでちょっと様子みてみてください↓




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎