やっぱり、、、







完璧でない人が好きだなと思う今日この頃。笑





きっと私自身が抜け抜けだから。

愚痴も言うし、粗相も多いし、ビビりで、心配性。

だから意識高い系の人とずっと一緒にいたら疲れちゃうのかなって…



一時期、もう結構前のことですが…

三浦さんと一緒にいるの、若干、気遣うなぁと思っていた時期が少しだけありました。

付き合ってちょっと経ったくらいの頃かな?






愚痴や不満を全然言わない。

なんでもひょいひょい余裕でこなす。

向上心もあるし、私から見て勤勉。

ミスや失敗も本当に無い。

「テキトー」が全く適当では無い。




いつも私が愚痴を話すばかりで、聞くのはいつもあっちだし。

ミスや失敗も私ばっか。尻拭いは三浦さん。

多分、家事や料理もなんやかんや言うて、彼の方が手際が良いし、私がずっと悩んでいた事も、すぐに解決する。



凄いなーと思うけど…

本質的に居心地が良いのは、ノン社長さんみたいなタイプの方が楽なのかもしれないと。

実は一瞬、思った時があったガーン

(ノン社長さんが凄くないって訳じゃ決してないんですがね)



三浦さん。

ミスしても笑ってくれるし、愚痴っても聞いてくれるし、ぐだぐだ悩んでも最後まで付き合ってくれるし…でも内心、どう思われてるか若干不安だったんだろうなーって今は思う爆笑

ちゃんとしないと、いい加減、愛想尽かされるぞ…って多分自分で自分のハードルを高く設定して、勝手にアセアセしていただけの話なんですが。



付き合って日にちが経って、段々といろんな三浦さんが見えてきて、







なんだ。

この人、全然完璧じゃないな…ひらめき





って!!!爆

いつからかそう思うようになって。

気付いたら肩の力をグッと抜いて、横にいれるようになったし、平気で言えるようになった事もめちゃくちゃ増えましたグラサン←それは良い事なのか?笑



特に今年に入ってからは、気弱な三浦さんやビビリの三浦さん、ちゃんとしーや!と思う三浦さん。色んな三浦さんがひょこひょこ登場しておりますが、私にとっては出会った頃よりずっと人間らしくて、自分とそこまで大きな差は実はそんなに無くて、なんか可愛いなと思います。笑

気を許したり、頼ってくれる場面も昔に比べたら増えたように思うので、そこも嬉しいなと電球

だって振り返ると、昔の私は彼の家でコーヒー1杯自分で作らせてもらえなかったですもん。笑

ずっとお客様扱いみたいな感じでした…



「手術も緊張するけどさ。

それ以上に緊張する事あるねんけど…どうしよ。」



手術前に彼が言った一言。

計画書をみるとそこには、






シャワー浴が出来ないので、

看護師が体を拭きます。




と書かれてありました。




「大人になって誰かに体を拭いてもらう事なんか無いやん…妙に緊張するんやけど滝汗







手術前にその心配…!?笑




「そんな事より手術の方が緊張やわ…

割とどーでもいいわ、それ…。笑」


「手術は意識ないもん、俺真顔

嫌やなーあせる2日ほどシャワー浴びられていない状態やもん…申し訳ないなあせる




果たして、何の心配をしているんでしょうかこの人は。笑




でもきっと1年前の三浦さんなら、こんな話出てきていなかったと思います。

突然お見舞いに来て欲しいって言われる事も、身体を拭いてもらうのが手術より緊張するみたいな、割とどうでも良い話も、痛いと全力でアピールしてくる事も、生命保険の請求手続きを面倒くさがって私が半ギレする事も、きっと無かったんじゃないかな。



もう少し経ったらお互いの印象がどう変わったか第二弾やろうと思いますが、


これの続き↓



お互いにまたまた大きく変わりそうだなと思いますチョキ

(案外、凸凹なんですよね。私が苦手とする所が彼の得意分野だったり、その逆もあり。そういう意味で理解はできない事もあるけど、補い合うことはなんとなく出来そうな気がしています。)




楽天スーパーSALE中

 


12日18時まで50%OFF中です気づき

表示価格から半額なので、相当お安くなります!



天使のハグショーツ、お安くなっていますびっくり
5枚1セット。サイズはM〜2XL。


ハイウエストショーツなのでお腹をすっぽり覆い、冷えを防止してくれます笑い泣き
私、出勤の時に履いたりしていますが全然チクチクしないし、伸縮性もあるので、痒くなったり締め付けをほとんど感じません◎
体のラインにピッタリフィットしてくれます。

オシャレ!とかでは無いですが、お腹とおしりをすっぽり包んでくれるので温活にも使えるなと思っていますラブラブ

50%OFFクーポン出ているので
5枚で1,500円!!!びっくり
下矢印下矢印

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎