交際当初、三浦さんの良い所・イマイチな所、書いていたけどさ。

全然変わらない所もあれば、大きく変わった所もあるラブ

 

 

今日は、備忘録として約半年間で変わった自分の心情も書いておこう。

大前提として、悪い面を色々鑑みても「すごいな」と感じる事の方が多いです。

自分に出来ない何気ない事をひょいひょいするので普通に尊敬している部分もある。

 

 

けど、「なんなのこの人凝視」って事…

ちょこちょこは挙げているけど、がっつりは揚げた事ないと思うので、ちょっと書いてみて良いですか?笑

割と、素で書きます。

 

 

 

その①

結構、動向を気にしてくる

 

これはちょろちょろ今までも書いてると思う汗

私とあなたなら、どっちが浮気・異性から声がかかる事・気移りする可能性、心配で確率が高いかって言ったら…

500パーあなたですけど、と思うんだけど。

 

 

行動規制や束縛、あれするなこれするな…は言われないんだけど、「三浦さんをキープしながら婚活」とかはまぁ今の状況では絶対に無理だろうな、と。

 

 

今はやらんよ?

やらんけど、でも元々一番最初に「別に付き合っても付き合わなくてもどっちでも良い」とか結構ライトな事言ってた割に…ってのはちょっと思うよね。笑

 

やましい事はないけれど、

 

「誰と何するの?」

「その男友達、誰なん?」

 

って言葉が少し重いと感じる時がある泣き笑い

寂しがり…というより、なんなんだろう。笑

 

 

 

その②

案外、面倒くさがり

 

というか、優劣がめちゃくちゃはっきりしてる。

基本的にアクティブだし、外出好きな人です。

 

 

 

 

けど、興味ない事は、

ほんとーーにいつまでも放置よね。笑

 

 

自分もズボラで面倒くさがりなんですけど、やらないとダメな事、やった方が良い事は嫌でもやってしまう。

 

けど、彼は、健康診断の予約をいつまでも入れないとか返却期限の緩いものをなかなか返却しない、お願いしたものをやってない。

 

こと仕事全般や自分が好きな事、自分にとって緊急性の高いと思うものは絶対にするので、その落差が凄まじい。

 

 

結局、大腸検査、

まだ予約入れてないしね不安

 

 

数回言ってもやらない、取らない。

優先順位1位にしてはよ予約とらんかい!

 

 

 

その③

お金の感覚がなんか違う

 

前にも書きましたかね?

わかんないけど、今までガンガン共働きで世帯収入が高かったのかなと思う。

節約とかコスパとかほぼ考えないタイプですよね…三浦さん。笑

頻繁に買い物してる訳ではないので、めっちゃ浪費家とかでは無いと思うんですけど…

 

 

割とケチる事なくお金を使う姿勢を感じるので、本当に食べたいものを食べ、行きたい所に行き…は出来る。

それ自体はめちゃくちゃ嬉しいんだけど…

 

 

SALE品とか好きじゃない模様。

安い方と高い方なら絶対に高い方を選ぶ。

「500円玉貯金とかしてんの?笑」と鼻で笑ってくる。←ほっといて

要らないのに、オプションとか付けたがる

(不要だって言ってんのに、無駄に+αのものを付けたがる)

 

 

私は使う所使うけど、締める所めちゃくちゃ締めるタイプで「コスパ良し」とかプチプラも大好きだし、要らないものは要らないんだけど、

 

 

遠慮しなくて良い

 

 

とか言ってくる。

ディズニーの時もそうだった。

「並ぶのが面倒だから全部スタンバイパスで行こう」って言い出して、

 

全部は絶対に要らない!!!

1枚約2,000円だよ!?

人気のアトラクションだけで良いよ!!

 

 

って言ったら、

 

 

値段の話?

遠慮しなくて良いよ、俺、払うから全部。

 

 

遠慮じゃなくて、本当に要らないんだよ〜泣き笑い

みたいな事がたまにねー、あるよね。

 

 

 

その④

いびきがうるさーー泣き笑い

 

まんまだよーーー泣き笑い

毎回って訳ではなく、主に疲れている時かアルコールが入っている時かな?

殺意芽生える時がある。←やめろ

別にさ、家で二人きりでいる時にいびき…も辞めてほしいけどまだ良い。

例えば岩盤浴、満喫…たまに一緒に行くんですけどシーーンってしている空間で始まったら、普通に、起こすか姿勢を変えさせようとしますよね。

 

 

ただ、向こうからすると大して自覚無いから起こすたびにちょっとイラッとした顔してくる。

そりゃあなたは寝てるからな

いやいやうるさいんだよ!って感じだし、気になって私がゆっくりリラックス出来ない。

 

 

なんで当の本人はほぼ自覚無く爆睡していて、私が周りに気を使ってゆっくり出来ないんだろーって思って、簡易のいびきグッズを買って渡したの。(ノーズケアってやつだったと思う)

 

 

けど使ってないから、今度、録音して聞いてもらおうと思ってる凝視

 

 

ま、私もたまに歯軋り・食いしばりしてるらしいのでお互いさまですけど、私の歯軋りと三浦さんのいびきとでは絶対に後者の方が深刻な騒音問題ですからね…ネガティブ

 

 

考えたけどそんな感じかなぁ…

今の中で一番どうにかして欲しいのは圧倒的に②です凝視

早く大腸検査入れて欲しいです。

絶対に今年も行かないつもりだわ、これ。

 

 

 

明日は良き所ピックアップしてみますパー

 

 

 

明日から楽天お買い物マラソン…

 


明日4日20時から楽天お買い物マラソン開始ですラブ開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます。私も、夏の旅行で必要なものをちょこちょこ買おうと思います!


SAISON DE PAPILLON、開始2時間のみ1万円以上で50%OFFです!通勤や婚活にも◎


ワンピスター、条件なし全品50%OFF
ラブラブ
新作も夏物も1点から半額になります。

MURA、7,000円以上で50%OFFです。
先着300名なのでいつもながら激戦かと…



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎