みなさま、2024年あけましたねラブ

おめでとうございます!!

素敵な年越しになりましたでしょうか気づき

昨日、ビックリするくらいいつの間にか寝ていました。果たして何時くらいに寝たんだろ。笑

我々はお昼前に解散いたしまして、今日から数日は別行動の予定ですパー



もうね。毎年書いてるんだけど…















お正月、暇なんだよね。笑



めちゃくちゃ暇。笑

今年はやりたい事を決めていて、







ずっと観たかったもの(三浦さんがあんまり興味なさそうなもの)をゆっくり見る予定キラキラ

その為のお菓子もストック済みです。笑



さて。2024年としては、まずは、

健康第一に穏やかに生活出来たらなと思います。

ジェットコースターみたいに山谷ある年も、それはそれで充実するんだろうけれど、今は平坦で良いかなと思う時期なのかな。

時間に追われながら、ガツガツ生きるのにちょっと疲れた本音もあるので、今年はゆるっと生きたいなと思います。




ブログ生活も随分と長くなってきましたニコニコ

いつかどこかで書いたような気がしますが、ブログを書き始めてから1日の間に、2つの世界を行ったり来たりしているような感覚で。

リアルな世界とブログの世界とで自分を取り巻く環境が大きく違うので、少し二重生活を送っているような不思議な感覚になる時があります。

お会いした事無い方なのに、その方からメッセージが届くだけで嬉しくなったりホッとする事もあるし、ほんと友達やお姉さん、お母さん、会社の先輩・後輩みたいに感じる読者さまもいてくださったりして。



昨年、今でも鮮明に覚えているくらいすごく嬉しかったのが、この時でした。

下矢印下矢印


リアルな世界では仲の良い友達や自分の事を気にかけてくれる人、全然多くはない私なので←泣き笑い

これほど沢山の方から暖かいメッセージやいいねを頂いた事が人生で初めてで。



きっと、自分が結婚式をあげたとしても、こんなに沢山、祝辞は届かないです滝汗



全然成果が出せなくて、年々申し訳なさと不甲斐なさが増す一方なのに、まだこんなに沢山の方が私の生き様を見守ってくださっているのか…と。

嬉しかったし、どうしてこんな見ず知らずの訳わからん女にこんなに温かい言葉をかけてくださるんだろう…絶対に自分の良くない面も沢山ブログから露呈しているだろうにどうして嫌いにならないでいてくださるんだろう…どうやったら、そんなに優しい生き方が出来るんだろう…



と割と真剣に考えました。

思いつきの気まぐれで始めたこのブログ。

本当に、本当に始めてみて良かったなと昨年、特に強く思いました。




人に隠して隠して隠してきたブログですけど、

いつか、三浦さんに、



「私、ブログをやっていてさ。

こんなに沢山の方が関わってくださっているんだよ!」



と堂々と言える日が来ると良いなぁと思います。







2024年もどうぞよろしくお願いしますニコ

また1年、私のペースでプライベートに仕事にブログにぼちぼちと頑張ります。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎