三浦さんの事。

考えては色々悩みました泣き笑い

そんな時、Aがある写メを送ってくれました。

以前にも書きました。

 

 

友達Aは特段、三浦さん推しじゃない事。

 

 

本人曰く、三浦さんの悪い面を私に吹き込んできていたくらいキョロキョロ

でも、鍋パ以降、

 

 

 

三浦さん良い!というか三浦さんと一緒の時のりおなが良いね。

 

 

と言ってくれる。

 

 

「りおな、ほんと○○○(元カレ)といる時みたいに柔らかい顔してるよにっこり

ここ数年で一番良い表情してる!」

 

 

それで、送ってくれた写メ。

鍋パの時に、いつの間にやらAが撮ってくれた写メだったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

たしかにワシ、

めっちゃ良い表情してたわ!爆

 

 

自分で言っちゃうけど!!!

私にしてはなかなか可愛らしい表情してるやーーん!!!って思ったわ!笑

 

 

その写真、三浦さんと私が話している写メじゃなかったんです。

三浦さんと鳥谷さんが話している姿を楽しそうに眺めている自分の姿でした。

 

 

 

あー、私、こんな顔で三浦さんを見てたんだ。

 

 

 

 

 

こりゃ好きだな。

惚れてるわ。

 

 

って自分で思いました滝汗

 

 

 

数ヶ月うーーんと悩みました。

正直、今でも三浦さんと付き合う事に100%自分で賛同している訳じゃないです。

皆さんの意見やアドバイスもパックリ割れていたので、なるべく冷静かつフェアな気持ちで読ませて頂いたつもり。

きっと読者さんの内、半分くらいの方には「おーい!本当に良いのそれで?」と思われるかな、とは思いますし、私自身も全く「婚活」「結婚」「子供」がチラつかない訳ではないです。

 

 

 

なのですが、

久しぶりに気持ちと心が動いた人。

久しぶりに横にいたいなと思えた人。

この人となら結婚したい!とうっすら思えた人。←だから無理だって

婚活という視点で見ると、大きなロスになるかもしれないけれど、それでも選択してみたいなと思えた人。

 

 

 

 

ここは一旦、「付き合ってみたい」という気持ちを大切にしてみようかな。と思います。

はい。

 

 

ここしばらくこういう表情していた時あったかなぁって自分でも思って。

勿論、婚活中、お相手と一緒にいる時は、わざわざ負の態度や負の表情は出さないですけど。

 

 

婚活の帰り道、何回、電車の窓に映った自分の顔にびっくりした事か。(目が死んでた)

婚活のデート中、何回、化粧室で無意識のため息をついた事か。

 

 

笑う機会自体は多かったんだけど、

自分の心がほっこりする笑い、無理していない笑い、素の笑い。思わず笑ってしまう微笑み。

どれくらいあったかなって思うと…やっぱ結構無理していたかなと思います絶望

(大半は愛想笑いでした…泣)

 

 

 

なのでね。

久しぶりになんとなく素で笑えて、一緒にいて気楽で、無理しなくて済みそうな人とちょっとラフにお付き合いしてみます。

その先にもし同棲や結婚があれば、割と思い通りの人と一緒になれたな、ラッキー!と思いますが、まぁ現段階では一旦置きます。

 

 

 

早々に別れるかもしんないし!!!笑

 

 

 

今回ばかりは「おそらくこれが最後の恋愛だ」とは思ってないし、早急に方向転換→別れ→なんやかんや言うて婚活再開、とかまじ全然あり得ると思っているんでチョキ

どうなるか分からないし、結果、来月あたりに

「急に三浦さんと連絡付かなくなりました」

もしくは、

「やっぱ三浦さんやめます」

みたいな記事あげてるかもね、ほんと!笑

少し前にもちらっと書きましたが、気持ちにめちゃくちゃブレがあって、数ヶ月先、私が何を考えてるのか自分でも分からないという滝汗

その時は一緒に「やっぱだよね!」とカラッと笑ってやってください。

 

 

 

皆さま、色々と思われる事もあるかと思いますし、私も思う所はありますパー

「結婚活動」としてみるならすごく愚かな選択かもしれないし、ご期待に添えていない部分もあるかもしれませんが、自分の表情を客観的に見て今回は決めました。

 

 

多分、今の私、結構、良い感じの顔してるので、無意識にそんな表情になる人ととりあえずは付き合ってみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 


以上です。




 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎