少し前にトップブロガー懇親会があったんです。

公式ブロガーの方々のみが集まって、研修を受けてお話したりご飯を食べたりする会。

トップブロガーにならせて頂いて、すぐの時に参加した事がある↓

 

 

そこからコロナで数年開催されず。

久しぶりの懇親会だったし「絶対行きたいラブ」と思ってたんだけど、日にちと場所の関係で仕事の調整がつかず、今回は泣く泣く見送る事にしました…

 

 

で!!!

少し前までは「絶対に来年こそは!」「またチャンスはある!」って意気込んでいた訳だけど…

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ連日の記事を挙げてしまったら、

もう行けないじゃーーん泣き笑いって今なってる絶望

 

 

 

ほら。

私のブログってただでさえ、なんの価値も無いようなレベルのブログじゃないですか…

ただ自分のすったもんだを掲載してるだけでさ。

 

 

原則、トップブロガーさんって、十中八九「婚活」に無縁で、私の事なんか誰も知らないと思ってた。育児やファッション、インテリ、グルメ…などなどは多くの方にとって関係のある身近なものだけど、「結婚活動ブログ」って。爆

 

 

 

でも他のイベントの時に、有名ブロガーさんから

 

 

「りおなちゃん?」

 

 

と言って頂けて、顔から火が吹きそうになった件笑い泣き

 

 

 

あたいのブログを…

奇跡的に読んでくださっている方がいる…

 

 

 

いやほんと大丈夫か!?と思って笑い泣き

もうさ、ほんとさ。匿名だからこそ書ける異性とのすったもんだを今まで書いていた訳だが、この度、さらに夜の営みの件とか追加で書いちゃってさ笑い泣き

 

 

一体これから、

どんな面をしてブロガーさん達の集まりに参加すれば良いか分かんなくなってきたーー笑い泣き笑い泣き

 

 

更にプラスして…

コロナの規制ももうかなり緩くなったし、最近、割と本気で自分が主催するオフ会?懇親会?みたいなものも考えていたんです、実は。

昔に2回だけやった事がある。

 

 

 

なんですけど、、、

 

 

 

 

ほんと今更どの面さげて、登場したら良いの!?絶望と。

 

 

完全に自爆ですよね!!!笑

 

 

 

なんかもうありのままに色んなことを書きすぎていて、とてもお会いするのが恥ずかしい状況

昔よりはるかにはるかにお恥ずかしすぎる事態…泣

 

 

「異性とのすったもんだ」

 

 

だけならまだしも、

 

 

「夜の話」(しかも完全に私がおかしい話)

 

 

 

いくら悩んでいるとは言え、不特定多数が読む場所で歴代彼氏との夜の営みの事情を暴露して、女性として割と詰んでるんじゃね?みたいな私と…

どなたか仲良くしてくれるんでしょうかね?あせる

 

 

 

と思ってる。笑

 

 

 

「性の話題」をブログで書く事自体は有りかなとは思っていて。直接的卑猥な表現等、書き方の意識はまぁするとして、20代、30代、40代…勿論それ以降だって生きる上で切り離せない大切な事なのかなとは思っています。

 

 

ただ、私の目論見としては、

書くなら書くで、この問題をきちんと解消してから、後日談として書くつもりでした泣

三浦さんと付き合う中で、自然と解消されるものだ、絶対に大丈夫だ、時間と共に昔の感覚を取り戻せる!と自分を過信しておった…



 

リアルタイム、現在進行形で悩んでいる問題だからこそ、恥ずかしいやら情けないやら自分にがっかりやらで、このブログを読んでくださっている方に今、合わせる顔が無い。

 

 

こういう悩みが自分の中で過去の出来事になったなら、それこそ婚約破棄ばりにケロッといられる気もするんだけど…

 

 

匿名のブログとリアルな人物が紐づく瞬間って、未だにめっちゃドキドキするんですけど、

 

 

「この人があの婚活ブログを書いてる人か〜」

 

 

に加えて、

 

 

 

「この人が性欲ナッシングで悩んでる人か〜」

 

 

 

って事も漏れなくセットで紐づく可能性

ぎゃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんやそれ笑い泣き

果たして来年のトップブロガー懇親会、大丈夫かな笑い泣き私もいつか他のトップブロガーさんみたいに人様にとって価値があったり、意味があったりきちんとお役立ち情報を発信できるブロガーになりたいなぁ…と思うものです泣


 



さて、話変わりますが、元婚活ブロガーで、今は婚活のコンサルをされているひなのさんが、



初の3DAY無料セミナー開催します!


との事です!!!

無料って!!なんて有難いのーー!!?

しかも、参加者限定プレゼントも有り電球

zoomなのでお家からも聞けるし、夜開催なのでお見合いやデート後、時間の合う方はせっかくなのでチェックしてみてくださいパー


詳細はこちらを↓


セミナー参加してみたい!って方はこちらの専用LINEに登録してもらえればOKとの事↓


もうこの告知デザインがまずセンス良いよね…

可愛いし、分かりやすい照れ





見た目も涼しげシアー素材

 


可愛いひなのちゃんの後に私でほんと申し訳ございません泣き笑いあせる

珍しくもシアー素材のトップスを着てみました照れ透け感あるだけで長袖でも涼しげに見えますね!!腕回りの透け感も良い感じ。



どの色であってもとりあえず中に白のインター合わせたら大方、大丈夫かと思います◎

HPみたいにパンツに合わせても可愛いし、スカートだとシンプル綺麗目に仕上がるかなと思います。

↓↓


めちゃくちゃ楽ちん!!
サラッとした生地でウエストゴム。お値段が安いので1年で使い捨てかもしれないけど、ワンマイルコーデにフル活用していますラブ

こちらはどうせなら楽天イベント時に。
イベント開始2時間21%OFFになる事もよくあるので↓