昨日すごくテンションが上がってしまった気づき

同じ趣味の方、沢山いらっしゃったーーーニコニコ

あと初めてメッセージを送ってくださった方も多くてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!


また皆さんの趣味の話も、興味深かったです。

私もまだまだやりたい方が色々とありますお願い


許されるならいつか私も観劇の事、旅行の事、バレエの事、韓国ドラマの事、TWICEの事、グルメの事…


自分の興味あることを全力で記事として書いてみたいですパー

まだ全部メッセージを拝見出来ていないので、今日の楽しみにします。



はー、昨日は色んなスターさんの名前が出てきて、ほんとメッセージを読むのが楽しかったです。

よほど下級生でない限り、愛称はほぼ分かると思うのでもうメッセージでバンバン出しちゃってくださいウシシ





少し前にノン社長さんと百貨店で再開した話を書きました。





御礼メール後、私からは特にLINEしなかったのですが、

(原則、別れてから私からはした事無いです。)



「USJで人骨発見やってびっくり




ニュース情報が送られてきましたガーン

や、今までもたまにあったんですけどね。チョロっと差し障りのないLINEが届くことが何回か。でも別に何往復かで終わるので、記事にしていませんでした。

そしたら、今回は、



「りおなちゃん。早く仕事終わる日無いん?

またご飯食べに行かへん?

あ。狙ってるとかは無いで!笑

ただ他愛ない話を話したいだけ〜ニコこの間、めっちゃ楽しかったからまた数時間だけお付き合い頂けたらな、と。」




しょーじき、少し迷ったけど、前回、本当にあっという間で。

久しぶりの再会で、なんやかんやで結構楽しかったです。






って事で、またノン社長さんと短時間ですが仕事帰りにご飯に行ってきましたチョキ

そして、なんだかズバズバ言われました滝汗



また焼肉を食べに行ったんですけど、



「りおなちゃんって、今、彼氏はいないんやっけ?」


「いないよ〜泣き笑い


「じゃあ今年クリスマス1人なんちゃうん?24と25と土日やでキョロキョロ最終手段に待機してるんでもし必要なら声かけてや!笑」


「土日なん?知らなかった…キョロキョロ

笑。分かった。どうにもなくなったらまた声かけるかもしれません。笑」


「絶対お呼びかからんやつやん…笑い泣き

え。実際のところ、今、良い感じの人とかおるん〜?どんな感じなん?」


「なんでそんな事聞くの!?

ノン社長さんはどうなんよ。」


「俺はほんまに何も無いよニコ

また気が向いたら彼女作ってみるよ〜。りおなちゃんは?」



と聞かれたので最近の婚活の事、藤ちゃんや三浦さんの事を主に簡単に話しました。



「え!ちょっと待ってよ!

俺の時も最後、医者と迷ってるみたいな事、言ってなかったっけ?!笑」




確かに。笑

ノン社長さんの時も藤ちゃんとは別のお医者さんとで迷っていました泣き笑い



「しかももう片方がバツイチ子持ちって所も状況があの時と一緒やん!笑」




ほんとだー泣き笑い

同じ事やってるーーー!!!笑




「もう結論言っとくな。

りおなちゃん、バツイチ子持ちの男性側を選ぶわ、絶対。」




ズバッと言われた泣き笑い




「俺もな。まさかあの時、自分が選ばれるなんてほんまに思ってなかったんやで。

だって片方、医者やで?普通ならどうあがいても勝てる訳がないやん…



多分、りおなちゃんって、肩書きとかステイタスとか最終的には重要じゃないやろ。

じゃないとわざわざバツイチ子持ち、高卒、病気有りの方を選ばないと思うねん!!!」




いやいやいやいや!!!

そこは否定させて欲しい!!!

私は結構、条件は見てる!!!←自分で言う

ノン社長さんの事をブログに書いていた時も「この人にお金が無けりゃもう切ってる」みたいに書いてたもーーん!!!笑



「あと、資産やお金にも食いつき悪い。笑」


「…え、うそやん。笑」


「他の女の子ってもっと露骨に食いついてくるんやけどなぁ…泣き笑い




って言われて…

いや私も結構食い付いてるけどな!!!笑

と秒で口から言葉が出ましたが、もっと食いついても良いと言う事なんでしょうか!?←やめろ





→続く




裏起毛でオススメアイテム…



めちゃくちゃ寒くなりましたね…

裏起毛でぬくぬくプチプラアイテム、pickしますパー


1つがこちらのスウェット。


すんごい暖かい!!!

「毛布に包まれているような着心地」ってHPに書いてるけど、納得の暖かさ。

サイズがFREEの一択で、

かなりオーバーサイズです気づき


腕が比較的長い私で手の甲まで完全に隠れます。

家事などで頻繁に腕まくりしたい方はやや邪魔かも?ぬくぬくで楽ちんで、近所くらいは余裕でいけるデザインなので、私はがっつり気に入っていますパー


今日まで20%OFFしています↓

クーポンお忘れなく電球


パンツは全カラー揃えそうな勢いのこちら↓

生地的に真冬には適さないかな…薄くて軽い生地なので春〜秋にオススメです。


あともう1つが、こちらの裏起毛パンツ↓


見て頂いた通り、

めちゃんこぬくぬく。

真冬にも着用出来る方思います◎


暖かさの他にオススメポイントが、



長さが2種類選べます!!!

スーパーロングのLにしましたが、



スニーカー合わせるとちょうどくらいでした。


普通verもあるんだけど、これからの時期は、裏起毛を俄然オススメしたいです。

こちらは現在、45%OFF中です↓



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎