相変わらずのノン社長さん。

シャトブリを頬張りながら、プライベートな質問をしてきました。



「そのあと、婚活とかはしてるん?」


「一応してるけど…難しいよね汗ノン社長さんは婚活とかももうしてない?」


「してないよ。俺には向いてない気がして。

気ままに生きていこうかなと思ってる。でも、りおなちゃんは絶対幸せになってな!

なるべき人なんやからウシシ


「そう思うなら誰か紹介してよー!」







まさかの元彼に紹介を依頼する鬼畜な状況。



「俺の周りにいる訳ないやん…笑汗

紹介求めるならAちゃんとかあの辺りやろ、絶対に。」

※ノン社長さんとAは昔に面識あります。



いやいやいや、そう思ってAちゃんに玉木宏似の弁護士さん(ベンベン)紹介してもらったけど、結局ベンベン、Aとうまい事いってるーーー笑い泣き

私じゃなかったーー笑い泣き



「ん〜、ま、でもさ、一方で私も気ままに生きていく事も検討中で。結婚だけが人生の全てとは思ってないし、そもそも自分に向いてるんかなぁ…とか色々ね。」




って言ったら、












絶対あかん!ムキー


って言われた!!!



「そんなん言わんといて!!!

りおなちゃんは絶対に幸せになれる人なんやから!!素敵な男の人と絶対一緒になるんやで!」



「そう思うなら誰か紹介してよー!」





2回目やこの流れ!



「俺の周りにいる訳ないやん…笑汗

紹介なら元々の友達周りで探した方が絶対釣り合う人おるで。」



んで、ノン社長さんも同じ事答えるっていう!笑

なんじゃこら。



仕事も順調そうでした。

お兄さんご夫婦に、なかなか子供が恵まれず、それもあってノン社長さん、婚活されていたんですけど…(後継者が必要でした)



お兄さん所、お子さん、授かったんだって!!!

奥さん、ずっと不妊治療されていて、年齢的にももう全員半ば諦めていたみたいなんですけど…



甥っ子が産まれたと写真を見せてくれました。



「ほんと良かったねー!

お義父さんたちも喜んでるんじゃない?」


めちゃくちゃ可愛がってる。」



私ももう一人甥っ子出来たよ!って写真見せると



「こんな可愛い赤ちゃん見たこと無いわ…

りおなちゃん所の遺伝子ほんま凄いな、俺も心から欲しかったわ…」



相変わらずの意味不明っぷりですが、

私が記憶しているノン社長さんのままでした…真顔



帰りにお持ち帰りもしてもらいました。



これだけで3,000円くらいしそうな勢い…



「今日はほんまにありがとう!

偶然に会えて最高な日やったわニコニコもしまた暇な日とかあれば最終手段として、いつでも声かけてや。俺はいつでも大歓迎やから。」


「こちらこそなんかご馳走になってほんまにありがとう!楽しかったわ。うん、またね!」



私、あんまり別れた人と連絡とか取り合わないタイプなんですけど、ノン社長さんとは別れた後の方が良好な関係を築けそうな気がする。

近すぎない、普通の友達レベル。

近過ぎたらそれはそれで難しいお方なんですよ…

本当に久しぶりに再開して、気張らず変わらない雰囲気でまぁ楽しかったです。




今からどうこうは多分無いですけどね?笑い泣き




最終兵器彼女ノン社長…

くらいの感覚で、また暇で暇でどうしようもなくなったらひょっとすると連絡するかも?しれません。いや、わざわざ無いかな。




​楽天スーパーSALE開催中…




皆さん、買い忘れは無いですか。

色々と購入品が届いていますので、良かったもの中心に夜にまた記事あげようと思っていますパー



ネプリーグでも紹介された名古屋コーチン燻製セット。口コミがとっても良いOK



パッケージも素敵なので、ギフトにも人気なんですって。


燻製お好きな方はぜひラブ香りも良かった。

晩ごはんの一品やお酒のおつまみにもオススメです!!とにかくご飯が進みました。笑

↓↓

あと蒸し器が無くても食べれちゃう茶碗蒸しハート
今、半額SALEしています。



具沢山…おもちとかも入っていました気づき

味はかなりしっかりしている、濃い目に感じましたにっこり



蒸し器が無くてもお鍋で出来ちゃうのでお手軽。自分の為に一から作るのが億劫な一人暮らしの方やお忙しい方、家事の時短にぜひパー
↓↓

大人気のアイテム、クーポンでめちゃお買い得になっています↓秋冬にも使えますよ気づき

楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎