「ベンベンどうなった?」のご質問にお答えします。

 

 

何もなってまへーん!!

 

 

や、これも二転三転ありまして泣き笑い



    



まずですが。

Aが彼氏と別れたんですよ!!

「え、うそん!早ない?」って感じですよね。

 

 

彼女、婚活アプリで出会った男性とお付き合いしていたんですね。

元々Aは私とは逆で直感や感覚を大切にしているので、かなり短期間で付き合ったんですけど、

 

 

お前も詐欺・詐称なんかーい!

 

 

ってオチだったようで笑い泣き

ま。

Aちゃん、そこまで結婚願望が強いわけじゃないんですけど、それとこれとは別。

意味のない恋愛に時間を費やす必要なんて微塵も無いので、早く分かってよかったと思います。

(細かいエピソードは割愛しますが、そもそも私はあんまりこの男が好きじゃなかったです!笑)

 

 

で、別れたってなったら、私としては、

 

 

 

やっぱり、

ベンベンちゃうんー!?お願いキラキラ

 

 

ってなってしまう!!!笑

この間、A宅で3人で宅飲みした時にも思ったんですけど、やっぱりベースが確実、かつ気心知れた独身の男友達ってめちゃくちゃ貴重だと思うんです!

2人の空気感すごく良かったんですよねー!!!

 

 

「ベンベンも、Aに彼氏が出来て、すごい寂しそうにしてたやーんお願い

 

「ん〜…」

 

「Aは、その元カレと一緒にいる時とベンベンと一緒にいる時、どっちがリラックス出来る?

どっちが一緒にいて楽しいと思った?」

 

「100パー、ベンベン。」

 

「そうやろ!?

ベンベンもAといて、すごい素な感じしたし、2人の空気感めちゃくちゃ良かったで。」

 

「ん〜…」

 

「二人の性格は真逆やけどさ。その凸凹感が逆にフィットしてるんじゃないの?

お母さんと子供みたいな感じでさ。笑」

 

 

 

 

私は最初から、

アプリの人じゃなくてベンベンを推してたんやでーー!!!

 

 

けど、Aっていつも、

「違うねんなー!」って即答えるんですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かにな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今「確かにな」って言った…

 

 

「…確かにちょっとだけベンベンな気もしてきたかも…」

 

 

え!え!え!すごーーい!!!

ちょっとだけ認めてくれたーー!!!

そんなん言ったの初めてじゃない!?!?

 

 

私がニンマリしたので、慌てて、

 

 

「まだ分かんないけどねあせるあせる

 

 

と言ってきました!!

ほんま可愛すぎかよ…ニコニコ

 

 

「確かにそのアプリの彼氏よりベンベンと会ってる時の方が楽しかったし、1日休みがあったら彼氏じゃなくてベンベンと会いたいなって思ってたかも。だって新しい人、一緒にいるのしんどいんやもーーん泣き笑い気使うしさー!!」

 

 

 

わーーラブラブ

そんなん言った事ないやーーん!!!

ってか…

自分の事を既に熟知してくれている玉木宏の弁護士さんなんか、普通に考えて他に絶対居ないしさー!!

 

 

ひとまず「ベンベン」と100回くらい連呼して帰ってきましたスター

 

 

「周り回って近くにい続けてくれる人の有り難さを改めて感じる」

これ我々の年代からすると、あるあるだと思います。異性だけじゃなく、友達・家族・同僚…

そこから急に友情→愛情に変わってお付き合い、結婚…最高じゃないですか!!!ラブラブ

 

 

 

私の見解では、ベンベンは友達としても…

異性としてもAの事好きですよ、多分。

 

 

あとはAちゃんがベンベンの良さを再認識してくれたら…

って事で、私とベンベンの進展は無いですにやり

ベンベンとAちゃんの今後に期待して頂ければ私としても嬉しいです。

 

 

今度3人で飲み会する時が、ある意味楽しみですニヤニヤキラキラ




パンツ20%OFF


カジュアルなんだけど綺麗目に仕上がるパンツ。

ワイドなのに軽やかで薄めの生地で。

真夏にもスッキリ着れると思うんだけど、165cm超えてくる方には少し丈が短いかも…泣

一応Lにしてみたけど、あともう少し長さ欲しかった泣き笑い(幅は良かったし、気になる程、短くはないから私は着用しますけど)



カラバリも豊富ですよ飛び出すハート


明日18時まで20%OFFクーポン出ていましたパーイメージはHPと大差無かったです。

↓↓↓

トップスこちら↓

二の腕がマルっと隠れます◎アイスブルー綺麗な色味でした。


鞄はこちら↓
8,000円→4,980円になってる。
一番良いのが雨の日にがっつり使える事
拭くだけパー持ち手以外、マルっとビニール生地でした。

来月、水辺に行く予定があって絶対に汚れるのでそこで使おうと思っています。
ただ持ち手が若干破れやすいっていう口コミもあるので、丁寧に使おうとは思ってる…


 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎