配信が止まっていた営業マンさんも、もう少しだけ続きがあるので、お時間ある方はよろしければお付き合いくださいニコ
 



家に帰って一息ついてから、御礼メールを送り、横になった瞬間、



「…これもう無いだろうな。」



と冷静に思いました。
私は大きく選択肢を誤ってしまったかもしれない…滝汗
多分だけど…
いや、絶対、 優先すべきは営業マンさんじゃなくて公務員さんだったのでは…



モヤっと考えていると、 営業マンさんからメールが返ってきました。



「こちらこそありがとう。
ちなみに〇日って空いてる?」


何とも唐突なメール。
しかも2週間も先でした真顔
正直、一番最初にもういいかもな…という想いが頭にパッと出てきました。
でも、
行っても行かなくても他に特に何もないし、行きたくないくらい嫌な訳でも無かったので、あと一回くらいは会ってみてもいいのかなと考え直して、


「何かあるの?」


って聞いてみると
(内容次第で断るつもりでした…)



「お肉食べたくない?」



って返ってきました。
Aちゃんをよくわからん食堂に連れて行き、
私を王将に連れて行ったお兄やんが…












お肉ですか!?
え、一気にグレードアップはかってきたな。


と思って、



「夜?いけるよ!」


と返信。←安直
そしたら

「夜じゃなくて昼なんだけど。
いけたらでいいんだけど。」







???





「ランチなんだ?いけるけど。」
「良かった、空けておいてね。」


って言われて。
2週間も先の話だし、私自身、そこまでそのデートが楽しみ!ってわけでもなかったので、
そこから、あんまり深く考えずに当たり障りのないメールのラリーが続きました。
そしたら約束していた5日くらい前に



「土曜日なんだけどさ、11時くらいから大丈夫?」




ってメールが来て。


「大丈夫だよ。土曜どうする?
ご飯食べた後、何かする?雨かもしれないし映画とか行く?」
「夕方くらいまで時間無いと思う。」
「…え、そんなにお店遠方なの?どこ?」
「〇〇の方。車で迎えに行くから一応11時くらいに用意しといてくれる?」



よく分からないけど…
何かデートプランを立ててくれているのかなって思いましたキョロキョロ
とりあえずお昼はどこかを予約してくれている感じがするし…
そこまで楽しみにしていた訳じゃなかったけど、どうせなら楽しいデートになったらいいな、と少し期待をしながら当日を迎えました。




→続く



割引フィーバーしているもの。
ほんっと安いんだけど…真顔どうなってんの。


再入荷商品40%OFFです。
春〜秋にかけて長く使えるアイテム。
↓↓↓
再入荷したばかりなので、カラーは4色有りみたい。
↓↓↓
これはお買い得すぎる…夏に可愛い。
↓↓↓
明日まで約1,200P付きます。
↓↓↓


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎