衝撃的なお食事会を経て、
「いいかも〜お願い」っていう熱がストンと落ちてしまいました…
格好良いとは思うんだけどな…
く〜…滝汗


で今まで積極的にしていた(どちらかというと私がメールが途切れないよう頑張っていた感じ)をスッと辞めたんです。
そしたら、また突然、




「遊園地に行かない?」




って誘われて。
即座に、








ノーセンキューパー




って思ったよね滝汗
や、彼がっていうより、場所問題ね…
私、多分書いた事あったと思うんですけど、
テーマパークって極力行きたくないんですよ…
あれ、待ち時間とかめっちゃくちゃ気疲れするじゃないですか、たいして仲良くない2人なんかで行っちゃいけない場所だと思う…滝汗
ほんと14時くらいになると顔死ぬからね。
そもそも30代と40代のコンビにとってはまぁまぁ老体に鞭打つ場所だからな…




って事で、
少し交渉して、スポーツセンターっていうのかな??
遊園地よりもっと小規模で色々身体を動かせる所を提案しました。笑
屋外なので密も少し安心だしね。




そしたら、ここでも結構「おぉぉぉ…」って思う事があって…




私たちが行ったスポーツセンター、
中にちょこちょこアトラクションがある場所で、
(小規模な遊園地を想像頂ければ)
フリーパスを買った人は全部乗り放題なんだけど、買わなかったらアトラクションを利用する時に都度300円とか払わないとダメで。
その見分けとして、フリーパスの人にはフリーパス専用のチケットを配布しているみたいなんですけど。



「フリーパスは要らないよね?」



って言われて、それ自体は私も要らんと思いました。
そしたら、2つくらいアトラクションに乗った後、しばらく経って


「これさぁ、
フリーパスかどうかのチェックしてなくない?」



って営業マンさんが言い出して。
たしかに、ほぼアトラクションを利用する方=フリーパスなんだと思う。
いちいちお金払うの面倒だし。
時期的な事もあって係員さん自体あまり多くなかったし、そこの確認がかなりずさんでした。
フリーパスチケットを持っているかの確認なんかせずに普通に来た人をそのまま案内してるって感じで。
ぶっちゃけスルーで乗る事も出来たとは思います。




ただ、
だからどうなんだって話なんですけど。




「あー、確かに一回もフリーパスチケットの確認はされなかったよね。」
「俺らさ、自主的に利用料のチケットを買って提示したけど、これ黙ってたら普通にスルーでいけると思うんだよな。」
「かもしれないね。」




私はこの瞬間、
言ってくるなよー…言ってくるなよー…って内心思っていました。











「一回さ、チケット買わないで乗ってみない?
多分バレないよ。」









やっぱりな!!滝汗
言ってくると思ったわ!笑



なんでそういう事言うの!?笑
私に嫌われたいんか…滝汗



って思い、即座に答えました。




→続く



ここのナッツすごいオススメ!
口コミ評価めっちゃ良いです◎リピ中です。


私はヨロン島の塩を使っている白いパッケージのコレが好きなんだけど、友達は茶色のオリジナルローストに蜂蜜かけて食べるのが美味しいって言っていましたお願い


7種類も入っていて、食べだしたら止まらん…笑
↓↓↓
給食で出る度にテンション上がっていました。
↓↓↓
こちらは友達が美味しいってオススメしていたもの。
↓↓↓


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎