で、この人。

デンちゃん。
 
 
相談所で出会った中で、
一番、密にやり取りさせてもらって、
一番、結婚に近い人だったかなと思っています。
最後、電話で直接お断りをしました。
でもその時に、
 
 
「ナポ(彼のお友達)もりおなちゃんの事、すごい気に入っていて!
またみんなで遊んだりしようよ。」
 
 
 
って私も拍子抜けするくらいあっさりと関係終了に同意してくれたので、イマイチ伝わっていないような気がしていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりイマイチ伝わってなかったみたいでした…滝汗
連絡を取らなくなって1週間で、
 
 
 
 
 
 
 
「元気?」
 
 
 
ってゲッソリ
普通に連絡が来ました。
で、私もこの時、彼氏が出来ていた訳でも無いしデンさんを嫌いになった訳では決してなかったので、普通に返信しました。
この辺、昨日あげた営業マンさんとは違うくて、デンちゃんはもっとずっと長い間仲良くさせて頂いていたので、
スルーをしようとは特に思いませんでした。
ちなみにエン婚活は、成婚料を取らないので、退会後に会員同士で連絡を取る事がダメだったかどうか…
ちょっと正式に覚えてない…
 
 
 
「うん、元気にしてる!」
「良かった。」
 
 
 
 
そこから、少しメールのやり取りをしました。
 
 
 
「今度さ、またオンライン飲み会するんだけど、
ナポがりおなちゃんも良ければって言ってて。
どう?」
「えー!何話したら良いか分からないしなぁ…」
「普通に前みたいな感じやで。」
 
 
 
って言われて…
いや、前はさ。
一応デンさんとの先を考える事前提で、欲しい情報もあったり、色々収穫した事も多かったけど、
今は違うじゃーーん…
この間、正式にお断りしたつもりだったんだけど、あんまり伝わっていないのか、それか理解した上で普通に友達みたいな枠で声をかけてくれているのか、
一体どっちなの!?って思いました滝汗
 
 
 
だから、やんわりと聞いてみる事にしました。
そう!!思ったことを普通に伝えられるのがデンちゃんの良いところ照れ
 
 
 
「それってどういう意味で誘ってくれてるの?
普通の友達枠として?」
 
 
 
 
→続く
 
 
 

婚活にも使える鞄。


小さめの鞄。ほんとこういうの好きお願いキラキラ
シンプルでどんなお洋服にも合うし、本革なので品良く持てると思いますOK

この記事で紹介した↓

前の鞄→コロンとした形が可愛く、物を入れていないとぺちゃんとなるタイプ。収納に良し。
今回の鞄→全く型崩れしない。
かなり綺麗目で、上品に長く使える。

って感じです。


小ぶりだけれど長財布は完璧に入りますOK
HEYNIはよくドラマで使われるものを取り扱っているので、そういう意味でもオススメです。
↓↓↓

セットアップはここのです。
これ良いのが、パンツを3種類から選べるの。
私はスカンツにしてみましたニコ
ストンとした生地なのでほとんどシワにならないし、届いた直後からそのまま着れました。


シンプルなので活用の幅は実に広いOK
出勤の時によくセパレートにして着たりしています。

 

楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎