結局また他愛の無い話をして(職場の話とか)
スムーズにお支払いもして頂き、
結局言いたい事あんまり言えなかったな…
と思っていたら、



「時間ある?
コーヒー飲まない?」



って言われ、コーヒーショップに行く事になりました。
テーブル席3つにカウンター2席しかないお店。
お客さんは私たちだけでした。
ここで、突然ぶっこまれました。



「なんかりおなちゃんって想像意欲掻き立てるよなー。」
「え、どういう事?」
「社内だとちょっと近寄りがたい。
でもこうやって話すとやっぱり全然印象違うから、なんか想像させられる。」
「何を想像してるんですか!」
「そういう事じゃなくて。笑
もっと知ってみたいな、って欲が出るって事。」



って言われて…
こんな誰にでも簡単に言っているような言葉ですら、少し心拍数が上がった気がしました。



「それって…口説きですか?笑」
「え、口説いてるんかな、俺。笑」
「私、こう見えて結婚願望あるんですよニコ
次付き合う人とは結婚って普通に思ってるから、あんまりちょっかいかけるのダメですよ〜…笑」



って冗談ぽくですが、ここで、一応伝えたかった事はお伝えしました。
私としては、少し勇気を出して言った言葉だったので、なんて言葉が返ってくるかな…って思ったんだけど…






結局、その後、
ちょっとだけ気まずそうな顔をしながら笑って、特に私の言った事に対して返答してきませんでした滝汗



多分…私、
「ちょっかいかけてるつもりないよ!」
「そんなに軽い気持ちで接してないよ!」 
「俺も別に遊ぶつもりじゃないよ!」
くらいの返しをどこかで期待していた部分もあったんだと思いますあせる




その日、解散してから、少しBさんの事を考えてみました。
楽しいは勿論楽しかったですが…
ほんとモテると思う、この人。
冷静に振り返ってみると、
Bさんとこの先を考えていきたいか、
お付き合いしたいか、いずれ結婚したいか、
って考えると…





それは今の段階ではNO。
でも、このまま仲良くしていくと、ひょっとするとあっさり好きになっちゃう可能性もあるかもしれません…っていう程度の気持ちです。




今日一瞬ドキッとした気持ちは、本当だけど、
きっとノリも軽快で、見た目がドタイプの男性と久しぶりに接点が出来たから、一時的にちょっと舞い上がっているだけなんだと思います。
し、このまま目論見通り、Bさんが静かにフェードアウトしてくれたら、ショックっていうより、ホっとする部分が強いのも事実です。
同じ会社は極力避けたい気持ちもやっぱりあるし、大体、彼と付き合うはまだしも、結婚している想像…微塵も出来ないな。笑




それにね…
このBさんとの食事、
先日アップした母とのやりとりの直後だったんです滝汗



やっぱり私、今の段階で、自分からみすみす結婚を遠ざけるのはちょっと違う気もしますし、
でも、そんな事より何より、
正直なところ、
自分がしたいのが恋活なら、
結婚に拘らなくて良いなら、
もうそういう結論に自分が落ち着くなら、
道って少し広がるんです…
Bさんに限らずとも…
アメ限仲間さんにはなんとなく言いたい事伝わるかな…




なので、
やっぱり今の私がやるべき事は、
「結婚を見据えられる方との未来」を考える方が重要という結論に達しました。




Bさんにはカフェで解散した後、私から特にメールしなかったのですが、
別の予定があったしね。
その日の夜、Bさんからメールが来ました。



→続く



私、平日の仕事帰りにお見合いを組む事も多かったのですが、会社の方にバレずに婚活に直行出来るアイテム。


2020年10月号GINGERに掲載されていたアンサンブルです。
語るまでもなくあらゆる場面で活躍間違いなしの超王道なデザインキラキラカラーは6色展開。
上の丈が短めに作られているので、スカートと合わせると、かなり足長効果有りましたOK
↓↓↓



鞄は、本革です。
ちょっとした時に気張らずに持っていけるミニボストンが欲しくて…ウシシ


コロンとしていてすごい可愛い…ラブラブ
2wayなので、旅行にも使う気満々!
特に海外に行く時はブランド物の鞄は避けたいので。
通勤鞄にも有り。そのまま婚活やデートにもラフに利用出来るアイテムかなと思います◎
↓↓↓

ついでに、前にpickでも紹介した事あったと思う
本当に実用的な「走れる」パンプス。
3cmヒールです。
amiamiのはカラバリが可愛くて仕事やデート、勿論お見合いにも◎
高身長の方やヒールが苦手な方にもオススメグッ
サイズも22〜25cmまであります。
↓↓↓


パンプス専用のインソールとか使われていますか?長時間同じ靴履いていると…臭いがね…

ここの、結構消臭力高いです!
使い捨てなので衛生的。
裏面にシールが付いていますが、私はそのままはめて使っています。全然ずれてこないハッ
1枚あたり99円で消臭出来るので、とっても簡単な女子力アップにOK
↓↓↓


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎