blogを見ていただき
ありがとうございますにっこりキラキラ

誰よりも繊細ちゃんな
4歳の長女ちゃんと
イヤイヤ期に足を突っ込んだ
2歳の次女ちゃん
そして、
4ヶ月の三女ちゃん👶
三姉妹を子育て中の
ズボラかあちゃんですグラサン

アメトピ掲載ありがとうございます!!
下矢印


金曜の夜から38度〜39度の熱を

出している長女ちゃん

ついに今日で発熱5日目チーンアセアセ

今朝起きた時めちゃくちゃ元気

熱を測ってみると、

37.0拍手

やっと看病も終わると思っていた矢先、

次女ちゃん起床そして、

ゴホゴホ咳をしてる滝汗ゲロー

そして、熱を測ると

37.8泣


完全にうつりましたチーンゲッソリ

昨日までめちゃくちゃ元気だったのにアセアセ

咳はゴホゴホ、鼻水は、たらーり

相変わらずのぼーちゃんガーン


朝はめちゃくちゃ元気だった

長女ちゃんも時間が経つにつれて、

「さむい、さむい」と言い出し

熱を測ると

39.4チーン滝汗ゲローゲローゲロー

あんなに朝元気だったのに…


時間を追うごとに、ぐったりしてくる長女

熱も39.8まで上がり、

小児科でもらった解熱剤を飲まし

とりあえず寝かすことに!!

食事もほとんど取れていないし、

高熱も流石に5日目なので

めちゃくちゃ心配。


次女ちゃんも、熱のせいか

お昼はほとんど手をつけず汗うさぎ

そのままお昼寝へふとん1ふとん2


お昼寝から起きて

2人とも少し元気になったのですが、

長女ちゃんの解熱剤もないし

次女ちゃんの薬も貰いたかったので、

2日連続で小児科へゲロー


次女ちゃんは、鼻水と痰切りの薬を貰い、

高熱が続いている長女ちゃんは、

抗生剤を飲み切ってそれでも

熱が下がらないようだったら

大きい病院に行こう🏥

と言われ、とりあえず解熱剤だけ

もらって帰ってきました〜!!


遂に三姉妹全滅アセアセ


そして、夕方からは

三女ちゃん発熱笑い泣き


風邪で三姉妹とも

発熱してしまうなんて

かぁちゃんぐったり泣くうさぎ泣

そろそろ落ち着いてほしいな〜


とりあえず長女ちゃんの高熱が

1日でも早く下がることを

祈ります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター