blogを見ていただき
ありがとうございますにっこりキラキラ

誰よりも繊細ちゃんな
3歳の長女ちゃんと
イヤイヤ期に足を突っ込んだ
1歳の次女ちゃん
そして、
只今妊娠33週🤰3人目妊娠中の
ズボラかあちゃんですグラサン

GWも明けて今週から
また長女ちゃんの幼稚園がスタートキラキラ

長女ちゃんも次女ちゃんも、

風邪が完全には治ってなく

まだ咳が出るので、月曜日は

幼稚園をお休みさせて、

小児科に追加の薬を貰いに

行ってきました笑い泣きアセアセ


もう、流石に治って欲しいガーン

次女ちゃんは、

風邪➕気管支炎

になっているので、治るまでに

少し時間がかかるだろうと

言われてしまいました滝汗ハッ


長女ちゃんは、咳も出なくなったので

昨日から登園再開予防キラキラ

5月1日から始まった給食も

風邪で休んだり、GWのお休みが

あったりで、昨日で2回目!!


我が家の長女ちゃん、

最近食べられる物が増えたものの、

それでもまだまだ偏食で、

お家では、白ご飯とスープのみで

おかずを残す事がほぼ毎日チーン

一口二口は食べてくれるものの、

中々完食はしてくれない滝汗


そんな長女ちゃんなので、

給食はかなり心配していたのですが、

まさか、まさか、まさか

2回とも完食したらしいポーン

おまけに、おまけに、おまけに

昨日なんて、

唐揚げおかわりしたらいポーン


担任の先生から聞いたのですが、

聞いた時は、本当に信じられなくて

本当にうちの娘ですか⁉︎

状態!!!笑笑


そして、昨日でかあちゃんの手料理は

給食に惨敗しましたチーン

悲しい笑い泣き


かあちゃんの手料理より、

給食の方が美味しいのかな⁉︎

今更だけど料理教室でも通おうかな…


給食に惨敗したけれど、

長女ちゃんがちゃんと

食べられてるのなら親としては

安心昇天飛び出すハート


給食食べられなかったら

どうしようなんて心配

全くいらなかったな〜


長女ちゃんよ

お家でも

おかず食べてください

唐揚げおかわりしてください

完食してください

完食してくれた日には、

泣いて喜びます!!笑笑


かあちゃん料理のスキルアップ

頑張るから💪😤

給食に勝てる日はくるのかな…。


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコキラキラ