blogを見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

誰よりも繊細ちゃんな
3歳の長女ちゃんと
イヤイヤ期に片足を突っ込んだ
1歳の次女ちゃん
そして、
只今妊娠14週🤰3人目妊娠中の
ズボラかあちゃんですグラサン

タイトルにもある通り、
3人目にしてつわりが辛い無気力
長女ちゃん、次女ちゃんの時は
とにかく食べづわり
食べてれば気持ち悪さもおさまって
普段通りの生活ができていたのですが、

3人目はとにかく食べても食べなくても
ずっと気持ち悪いアセアセ
特に午後からは絶不調で
気持ち悪さに
頭痛がプラスされるハートブレイク
気持ち悪い割に吐けない…無気力

午後からが1番
慌ただしい時間なのにアセアセ
その時間から動けないのが
かなりしんどいです魂が抜ける

でもどんなにしんどくても、
旦那さんが仕事の時は
お風呂も夕飯も頑張るしか無いアセアセ
嗚咽をしながら頑張っています!!

来月には安定期に入るので、
その頃には少し落ち着いてくれれば
いいな〜と毎日考えていますびっくりマーク

そして、安定期に入ったら
少しずつ体力をつけるために
運動も頑張りたいと思いますびっくりマーク

長女ちゃん出産の時は、
今よりも4歳若かったし、
仕事もしていたので、体力には
自信があったのですが、
次女ちゃん出産の時に
自分の体力の無さ
痛感しました滝汗アセアセ

3人目は次女ちゃん出産時より
もっともっと体力が無くなってる
思うので、出産に必要な体力を
少しでもつけられたらな〜と
思っています真顔

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハイハイイエローハーツ