いつもblogを見てくださり、
ありがとうございますUMAくん虹

1歳9ヶ月イヤイヤ期
真っ只中の娘ちゃんと、
9ヶ月のベビちゃんがお腹にいる
ズボラかあちゃんですグラサン

今まで我が家の車は、
私が結婚前に買って乗っていた
タントカスタム
をそのまま乗っていました車
旦那さんも電車通勤で車は使わず、
私も仕事を辞めてから
車は買い物や娘ちゃんと公園に
行く時しか使っていなかったので、
あまり不自由はありませんでしたウインク

しかし、
2人目を妊娠して
軽自動車にチャイルドシートと
ジュニアシートをつけて
それにベビーカーを乗せて、
大人が2人乗るとかなり手狭
なるということで、
思い切って車を買い替えました〜!

まずは、タントちゃんを売る所から
スタート!!
でも、これが中々大変アセアセ
ディーラーの下取りだと安すぎる
ということで、
ビックモーター
ガリバー
を回った方が良いと勧められたので、
まずは車買取業者を回ることに

ビックモーターとガリバーに
査定をしに行ったのですが、
中々自分たちが思っていた金額にはならず

高く買い取ると言いつつ、
結局そこで車も購入すれば
高く買い取ることはできますよと…
購入しないのならこれ以上は
査定額あげられませんって
上手くできてますよね
そんなに甘くないですよね

とりあえず私は車の事
よく分からなかったので、
そこは旦那さんに任せました笑い泣き

交渉も全て旦那さん任せ!!
私は、娘ちゃんとひたすら
遊びまくっていました〜てへぺろ笑笑

結局我が家は、
TOYOTAのヴォクシー煌
を購入しました乙女のトキメキ

車も大きくなって、
荷物も今まで以上に乗るようになり、
そして娘ちゃんお気に入りの
後部座席モニターもあるので
すこーし長いドライブも快適にルンルン
娘ちゃんが車に乗りたがらなくても、
アンパンマン見れるよ〜
ジャンボリーミッキー見れるよ〜
と言うとすんなり乗ってくれるので
大満足ですウインク

タントが幾らで売れたのか、
ヴォクシーをどこで購入して、
幾らで買ったのか、
また詳しくblogに載せたいと思います!!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート

👶出産してから活躍してくれたものリスト👶