パチンコ | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はひとりで
パチンコ行ってきました~!
 
 
 
 
「大久保エスパス出てた」
という情報を聞いて
大久保のエスパスへビックリマーク
 
 
 
 
 
 
最近はエヴァしか打たないから
エヴァ打とうと思ったら
2台だけ空いてて
迷ってたら1台座られたから
空いた方に座りましたにゃー
 
 
 
 
 
そしたら
1回転目で熱い演出なって
 
おっ!ラブラブ!
 
と思ったんだけど
外して
ガッカリしてたんだけど
そのあとも熱い演出ばっか出て
 
この台出そうだな~
 
と思ってたら
案の定2千円で
暴走モード入って確変ビックリマーク
 
 
 
 
そっから休みなく
13連チャンラブラブ!
 
 
 
 
単発当たっても
ボーナス中に2回レバー引けて
昇格したり
暴走モードなったり
覚醒モードなったりドキドキ
 
 
 
 
 
 
覚醒モードは
めっちゃ鳥肌たったぁビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
行きなさいシンジくん!
 
誰かの為じゃない
 
あなた自身の願いの為に!
 
 
 
 
 
 
このミサトさんのセリフ
好きなんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
名シーンだからねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時短終わって
すぐやめました音符
 
 
 
元々回転悪くてあんまり
良い台じゃなかったし
ハマる気がしてハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果6万勝ちでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月パチンコだけで
20万ぐらい勝ってるドキドキ
 
 
 
 
全部エヴァアップ
 
 
 
 
相性いいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
また日曜日行こうか
迷い中だけど
やめた方がいいかな?
 
 
 
静止した闇の中で-120223_191658.jpg