ボードデビュー | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。



昨日は友達と
友達の彼氏と
友達の彼氏の友達と
4人でボード行ってきましたリボン




群馬の奥利根ってとこですヒヨコ





朝の6時半集合だったから
前日仕事終わってから
寝ないで行きましたハートブレイク






めっちゃ眠かったけど
バスの中では眠れず





10時頃スキー場到着キラキラ



めちゃくちゃ
いい天気でよかったニコニコ









早速スノボセットを
一式借りて着替えて
ボード装着して
いざリフトへビックリマーク










滑り歩きが出来ない…。









まあなんとか頑張って
リフト乗って
早速練習キラキラ










まあ立てない立てない…(笑)





立つという初歩的な事で
早速つまずいた私








40分ぐらい悪戦苦闘した私も
やっと自分で立てるように^^








滑れたっちゃ滑れたけど
ほとんどエッジきかせながら
滑ってました(笑)








カーブなんて出来やしないビックリマーク








転けまくって
腰ってかお尻ってか
尾てい骨と膝と腕痛いしダウン











そんなこんなで
ワイワイしながら
夕方の16時半ぐらいまでやって
帰宅ヒヨコ家











とりあえず寝て起きたんだけど
全身筋肉痛で激痛ハートブレイクドンッ




膝はアザだらけでした汗











楽しかったけど
スポーツはしばらくいいや得意げ汗











今日はこれから
パチンコ行ってきますべーっだ!ドキドキ