すろっと | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日は久しぶりに
スロット打ちに行きました得意げ
 
 
 
 
早起きして
やる気まんまんで
行ったわけですよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
最初打ったのは
 
 
 
政宗
 
 
 
 
 
 
いやぁー
 
 
 
どんどん呑まれてく(笑)
 
 
 
全然熱いの来ないし
800回ぐらい回して
やっとボーナス
入ったと思ったら
REGでげんなりダウン
 
 
 
結局3万使ってやめて
 
 
 
次に久しぶりに
 
 
 
ジャグラ
 
 
 
2千円ですぐ出たんだけど
またもREGで
そっから回したけど出なくて
もうズコーって感じよ(T_T)
 
 
 
 
んでもって次は
 
 
番長
 
 
新台だったから
結構全体的に出てたから
あたしもイケるだろうと
 
 
 
やっと空いた台が
前の人がドル箱4箱ぐらい
積んでた台で
すぐさま座ったわけ!
 
 
 
 
 
 
まぁ出ない…(笑)
 
 
 
 
 
まぁハマってたから
前の人もやめたんだろうけど
 
 
 
 
 
んで700回ぐらい回して
BIG入ったけど
ART入んないし
そっから200回ぐらい回したけど
全然ダメで
 
もうさすがに諦めましたダウン
 
 
 
 
 
政宗も番長も
ヒキ次第なのに…ダウン
 
 
 
 
今日は占いも11位だったし
やっぱダメなときは
なにやってもだめですね汗
 
 
 
 
 
 
 
おうちで大人しく
DVD見ることにしますガーン