シロノワール | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。

 
 
最近めっきり
寒くなってきましたね雪くもり
 
 
 
 
ここ4日間ぐらい
ストレスで馬鹿食いしてる私ガーン
 
 
デリバリーか外食しか
してません汗
 
 
 
 
カロリミット飲んでるけど
意味ないなー
 
 
 
 
 
 
昨日なんて
カフェでこんなスイーツ
食べちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
Because of you・・-20111113151134.jpg
 
 
シロノワール
 
っていうんですって得意げ
 
 
 
 
なかなか有名みたいで
喫茶店なのにめちゃめちゃ
行列が出来てて
30分ぐらい待たされました汗
 
 
 
 
でも待った甲斐ありました音符
 
 
デニッシュの部分が
サクッとしててあったかくて
上に乗ってる
ソフトクリームが冷たくて
あったかいのと冷たいので
絶妙なコラボレーション
なんです(*^_^*)
 
 
結構甘くて
あたしあんまり
甘いの好きじゃないけど
ぺろっと食べれましたドキドキ
 
 
 
 
実は昨日彼氏のお母さんが
いらしてて
初めてご対面したんですひらめき電球
 
 
 
でもお母さんがおうちに来る
1時間ぐらい前に
ロイが骨折して
病院に連れてったんで
心境としては
彼氏のお母さんに
会う余裕なんて無かったんですが
せっかくわざわざ来てくれたので
お会いすることにひらめき電球
 
 
 
すごく気さくなお母様で
玉木宏の大ファンらしく、
玉木宏がさっきのスイーツの
"シロノワール"を
愛してやまないそうで
一度食べてみたいということで
並んでまで食べたんですニコニコ
 
 
 
素敵なお母様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロイの手術は今日の
夜23時からになりました。
 
 
 
仕事してても何してても
四六時中ロイのことで
頭いっぱいです。
 
 
 
 
早く会いたいな…