骨折 | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。

 
 
私の大切なロイくんが…
 
今日初めて
骨折してしまいました。
 
 
 
ロイはポメラニアンと
チワワのMixなので
関節が弱くて
まだ幼いから骨も細いんです
 
 
 
畳んだ布団の上から
ジャンプして
床がフローリングだから
滑ってしまい
大声で鳴いたので
びっくりして見てみたら
腕曲がってて
最初脱臼かなと思ったんだけど
今まで聞いたこと無いぐらいの
鳴き声で鳴くから
おかしいなと思って
急いで病院へ
 
 
 
 
相当な痛みだったみたいで
顔がビショビショになるぐらい
鼻水と涙が異常なぐらい
出ていました
 
 
 
 
病院に着いて
先生に見てもらい
レントゲンを撮ったら
骨折していました
 
 
 
 
1週間入院って聞いて
めっちゃ泣きそうになったけど
我慢して説明を聞きました
 
 
 
 
安静にしておかなきゃだから
すぐに入院することに。
 
 
 
 
彼氏に泣きながら電話して帰宅。
 
 
 
 
なんか責任ってゆーか…
 
 
親心ってやつなんですかね
 
 
 
 
 
あの子凄く寂しがり屋で
臆病者だから
 
 
痛い思いしながら
病院でひとりぼっちに
させてると思うと
 
 
 
 
心配で涙止まらないです
 
 
 
 
もっとちゃんと見ておけばよかった
 
 
 
 
 
またレントゲン撮ってから
どんな手術をするか
決めるみたいなので
手術は明日か明後日に
するみたいです
 
 
 
 
 
 
また報告します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Because of you・・-20110511191528.jpg