トロといっぱいを令和の今プレイした | りおんのゆるっとゲーム日記

りおんのゆるっとゲーム日記

ゲーム大好きなりおんが、色々なゲームについて語ります。モンハン、ポケモンなど多め。遊びに来てもらえると嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

こんにちは、りおんです。

 

すっごいお久しぶりです。

なんと今年ここを更新するのは初めてだとか……。

まぁでも、これで2007年からの「毎年更新」は達成できそうなので、よしとします。

 

一時期ゲームが全くできない時期がありましたが、最近また楽しんでいます。

この前プレイしたのはなんとこちら。

 

 

そう、どこでもいっしょ トロといっぱい。

クロが初めて出てきたゲームでもありますね。

 

 

このゲーム、漢字もいけたんですね。

イメージ的にはひらがなカタカナという感じでした。

 

トロとクロとの会話を楽しむ、ほのぼの会話ゲーム。

そういえばソニーはどこいつをあまり推さなくなりました。

それもまた寂しいもので……今後はもうゲームは出ることはないのかなぁ。

 

そんなことを思いながら、十何年ぶりのトロといっぱい。

なかなか楽しかったです。

 

もう19年前だと、十分レトロゲームですね。

こんな感じで昔のゲームも楽しんでいます。

 

それでは、また。