新年に超今更なことを知る | りおんのゆるっとゲーム日記

りおんのゆるっとゲーム日記

ゲーム大好きなりおんが、色々なゲームについて語ります。モンハン、ポケモンなど多め。遊びに来てもらえると嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

こちらでは今年初めての投稿となります。

あけましておめでとうございます。

年始の挨拶っていつまでしていいのかよく分からないです。

 

ふと思い立って、ブログ開設日からの経過日数をどこかに表示しておきたいなと思い、JavaScriptをごりごり書いていました。

そしていざアメブロのフリープラグインに追加したのですが、表示されない。

おかしいなぁと思っていたら、なんとアメブロ、JavaScriptが既定のもの以外動かないようになっていました。

 

 

こちらにありました。

ぐぬぬ、アメブロめ……余計なことをしやがって。

とりあえずこのブログを立ち上げたのは2007年11月28日です。今日で5165日が経過したとのこと。

そうか、遠いところまで来てしまったな……。

 

この経過日数を置くためにブログを変えるというのもなぁ、あまり現実的ではなく。

まぁ、アメブロにこだわりがあるかと言われるとないのですが。

長年使って来たからそのままという感じですね。

 

今年も元気にゲームをやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。