スプラトゥーン〜ビッグラン〜 | りおんの一日

りおんの一日

うれしかったことなど写真つきでUPしています♪
よかったらのぞいてみてね☆

この週末開催中のビッグラン🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨


今回はみんなで集めた金いくらの数が7億個集まればウロコが沢山貰えるというお得なイベントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


フェス同様いつも楽しみにしているイベントなので今回も開催された昨日頑張って参加しましたよ😁


なんか今回はバイト協力者になる人が上手い人が多くて結構いい結果に繋がりました!


どんどん勝ち上がって初めてたつじん2を超えて伝説のアルバイターというレベルまで上がれました🤗



そして

バイト1回で集める金イクラのが出もらえる金銀銅のトロフィー。

今までどんなに頑張っても銅のトロフィーしか貰えませんでしたが今回初めて

155個集めれたので金のトロフィーが貰えます!!

これはメチャ嬉しい🤣




この時のバイト仲間さん達本当にありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


このイベントも9日の朝9時までなのでもうちょっと時間あればやってみようかな😆